吹田市泉町メイシアターで5月26日に行われる「大阪交響楽団0歳からのファミリーコンサート」が延期になるみたいです。

みなさんこんにちは♪ 吹チャン黄レンジャーのまこです。

令和3年5月26日に吹田市文化会館メイシアターで行われる予定だった、

大阪交響楽団の「0歳からのファミリーコンサート」が、令和3年6月28日に延期するそうです!




メイシアターは地図ではこちら↓




吹田市民の皆さんにはお馴染みのメイシアター。いろいろな催しがありますが、今回の緊急事態宣言で延期や中止になっているものもあるみたいです( ノД`)シクシク…

 

実は0歳からのファミリーコンサート、まだ娘がだっこだった時に行きました~!

泣き出したりしないか・・・ぐずらないか周りに迷惑かけないか・・・とドキドキしながら行ったのを覚えています。でも周りのお客さんも小さなお子様連れだったので同じ気持ちでママや赤ちゃんもゆったり楽しめた記憶もあります(*‘∀‘)

 ※以前行ったコンサート

 

大阪交響楽団の迫力溢れる生演奏と共に、うたのお兄さんお姉さんも登場して、子どもたちも楽しんでいた思い出があります

 

カメラアルバムに残ってた写真!

以前撮ってもらったお兄さんお姉さんと同じ方達だ~(*‘∀‘)まだまだお元気ですね!!

 

公演が延びたのは残念ですが、もう少し我慢して・・・♪たくさん楽しんでくださいね~♪♪

 

 

詳しくはこちらのメイシアターHPでご確認ください!!

 

イベント詳細:大阪交響楽団0歳からのファミリーコンサート (maytheater.jp)

 

  • 昨日のアクセス数:16939
  • 今日のアクセス数:01635
  • これまでの合計 :13854439
pagetop