【吹田でハンバーグを食べるならココでしょ!】肉汁ブッシャーを味わって☆「津の田ミート」吹田山田店@山田東

こんにちは。赤レンジャーの青木です。


今日は、先月オープンしたばかりの『津の田ミート』吹田山田店 に来ています。




目の前に車が駐められるんですね!これはありがたい☆彡

※一台は軽自動車専用


もう!なんだかもう既にオイシイ予感がするぞぉ!!楽しみ♪


では、レッツGO----!!(一人でもこのテンション)


もう、店内の「至れり尽くせり」がすごい!快適!



外にたくさんイスが並べられています。
ここで並んで待つんですね!

もう、人気なのがここで伝わってきましたー パラソル付きの気づかいも良い感じ!


そして!めっちゃ親切なものを発見☆☆☆



よ~く冷えたお茶でした!!
めっちゃ素敵なサービスですねぇ。



快く取材をOKいただき、、では、お邪魔しまーす。

一階はたくさんの方で賑わっていました。



広々とテラス席もあるようですねぇ。
涼しい季節になったら、ここもいいですねぇ。ペット連れの方なら嬉しい場所だろうなー




私は階段をあがり2階の席に案内してもらいました。



明るい店内に、キッズスペースもあるみたいです。



絵本と、、



おもちゃがありました!
お子様連れの方にはありがたいですよねー♬



メニューを拝見!おーいーしーそーーーー!
お腹がグーグー!ハンバーグーーー!



コンビランチもありました!
ハンバーグにステーキやエビフライなんてーー!

FUUU~ぜーいーたーくぅぅー!お腹が更にGUUUUUU!



期間限定ですって!この言葉に弱い人もいるはずっ!!



全部おいしそう、、、何を頼もうかな~。。
(お水おっきいぃーーー)

 

さあ、ハンバーグが来た!私、モード変わりました!!

初めてだし、看板メニューを頼みましょうかね。

さあ、ジュージューの音と共に、ハンバーグがやってきました。



OH~!実に 美しい!!

『デミグラスハンバーグ』(1380円)税抜



ハンバーグ界のべっぴんさんやん。
オーラがすごい☆☆☆
 
存在してるだけでキラキラしてるから名付けて「ハンバーグの青春」やな。(なにそれ)



ツヤツヤの張りもパッンパン!!まさに「10代の青春時代」やん。



肉汁ブッシャ―ーーーー!



店員さんが「一口目はそのまま、何もつけずに召し上がってください。」とおっしゃたので、そのままいただきます!

めっちゃお肉感すごーーーーっ!
 
店員さんが肉汁が飛び散るからと、紙エプロンを進めてくださったんですが、こんなオイシイ肉汁なら浴びたいくらい!むしろ浴びよーーう!

ここは、ノーエプロンで挑むぞ!!

※肉汁で下の玉ねぎが浸かってますーーぅ。


次はデミグラスソースをかけて、いただきます!
言うまでもなく、笑顔しか出ません。



店員さんにもおススメされた「津の田スパイス」をかけたら、また味変を楽しめる!!
楽しい♬



セットのパンとご飯を「自家製パン」か「釜炊きご飯」か悩んだ結果(どちらもいい前置き!)
 
この「釜炊き」に惹かれて、ご飯にしました。



ふっくらツヤツヤのご飯がハンバーグの青春とマッチングーーー!



あ~おいしかったなぁ。
こんな【ご馳走ごはん】は大切な人に食べさせたい!
家族や大切な人の顔が浮かぶ味でした。




幸せでした。
ごちそうさまでした。

 
7/31までのキャンペーン!見逃せません


さて、モードをいつもに戻して笑

7月31日までの嬉しいサービスがありましたよ。
 



お店の公式インスタグラムをフォローしたら、何でもドリンクを一杯プレゼント!だそうです(ランチタイム限定)
 
↓インスタこちらです↓
https://www.instagram.com/tsunoda_meat/
 



何でも!なのでついメニューの先頭にある
 
「生中!!!」って言いたかったのですが
 
車で来たので可愛く「アイスカフェオレ」をいただきましたよ。


また、こちらでは持ち込んだ野菜を買い取ってくれるサービスも予定しているとのことです。
 
*目下準備中



私は早まって持って行ってしまったので、この無農薬野菜たちをプレゼントしてきました。
この棚に並んでくれてるかな~。





最後は、キラキラしためっちゃ可愛いお姉さんが対応してくださいました。
(またファンが増えちゃうかな~。)


このお姉さんをはじめ、スタッフの皆さんもすごい親切な方ばっかりで本当にありがとうございました。


津の田ミート 吹田山田店
住所:大阪府吹田市山田東2-25-50
電話番号:06-6170-6663
営業時間
11:00~15:30(L.O. 14:45)
17:00~21:30(L.O. 20:45)
店休日:火曜日ディナー・水曜日(祝日の場合は営業)
 
▼地図はこちら▼
 
 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

 
 
  • 昨日のアクセス数:10644
  • 今日のアクセス数:13248
  • これまでの合計 :13166210
pagetop