【イズミヤ千里丘店北側のセブン跡地に動きが!】味噌ラーメン専門店OPEN情報☆@山田南

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、麺類大好きな私にとって、むっちゃ大ニュースな情報が入りました~♡

以前「イズミヤ千里丘店」近くにあった「セブンイレブン 吹田山田南店」の跡地に味噌ラーメン専門店ができることがわかりましたので、お届けします♪



地図はこちら↓



移転のため閉店となった、イズミヤ千里丘店のほど近くにあった旧「セブンイレブン 吹田山田南店」(吹チャンの過去記事

2022年8月撮影時


現在の様子はこんな感じで、工事が進められていますよ♪



こちらの場所を通るたびに、工事業者の方が出入りされていると思っていたのですが、なかなか情報が入らず気になっていたところ・・・

味噌らーめん専門店の「麺場 田所商店」が入ることがわかりました♪ 

株式会社トライ・インターナショナルより引用
※既存店の写真


●麺場 田所商店の特徴とは
メニューは「味噌らーめん」だけ。
日本古来の食文化『味噌』にこだわり抜いて、全国各地に伝承されるさまざまな味噌を使用し、味噌らーめんのみを提供する、『味噌らーめん』専門店。

蔵出し味噌 麺場 田所商店より引用


店舗数は、2022年10月31日現在で、国内156店・海外11店となっているんだとか☆


求人サイトの情報によると、オープン日は、2023年2月8日
席数は40席~50席を予定されています♪


公式インスタグラムをみていると、どれも美味しそうで・・・
もう待ちきれない!♡
こちらは一番人気の『北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺』☆




待ち遠しい方がたくさんいらっしゃるのでは・・・♡
オープンを心待ちにしたいと思います☆


麺場 
田所商店 千里丘店

住所:大阪府吹田市山田南29-10
オープン日(予定):2023年2月8日
席数(予定):40~50席
公式HP:https://misoya.net/
公式Instagram:https://www.instagram.com/tadokoro_shoten_official/



<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて「ラーメン店」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【丸源ラーメンが吹田にやってくる☆】岸部北に年内オープン予定(^^)/♪

 

【昼は『立ち食いラーメン』 夜はおしゃれな立ち飲み屋♪】8月25日OPENしたばかりの千里山ラプソディー@千里山駅すぐ



本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05194
  • これまでの合計 :11537396
pagetop