【関大前に今日オープン!!】暑い夏×激辛★★最高( *´艸`)@関大前

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです☆


今日は【赤から 関大前店】がオープンすると知り、関大前にあるボーリング場【FUTABA BOWL】にきています。

※赤い矢印に注目★


地図ではこちら



駆け寄ると・・!!じゃじゃーーん!発見(*^-^*)赤から鍋とセセリ焼きと書いてありますね♪




オープンは今日!!2022年6月9日(木)ですよーー(^^)/




美味しそう・・・まだ食べてないけど、いや店に入ってもないが、〆の食べ方妄想time。(笑)





以前ここにあった「鳥二郎」のTwitterを見たところ、、「赤から 関大前店」としてグランドオープンするみたい♩





赤からといえば・・辛さを選べる!それも11段階からですよ。絶対悩みますよね(笑)※赤から公式HPから引用 



この真っ赤なスープー!暑い夏でも食欲そそりますね。私も久々に行きたくなってます(^-^)
※赤から公式HPから引用



赤から鍋とせせり焼き 赤から関大前店

千里山東1-7-18 パレ・フタバビル1階
050-5449-4970(☆問い合わせは14:00以降☆)
月~日・祝日・祝前日16:00~0:00 (料理LO23:00 ドリンクLO23:30)



◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:03446
  • これまでの合計 :11526826
pagetop