【お花の無人販売!?】100円でお得やしロス無くしたいし!ゼッタイ教えたい!@江坂近く

こんにちは!
吹チャン!赤レンジャーのあこです。


今日は、南吹田に「無人のお花屋」があると聞いたので見に行ってきました!




一瞬、どこ??って通りすぎそうになりましたが・・・




シャッターに大きな貼り紙があったので、わかりましたよ!




地図はコチラ


確かに!
ありました!ありました!お花や~!! これか!!


可愛いカーネーションがズラズラっと。

え?どれでも100円!!



たまたま準備をされてた方がいらっしゃったので、お話を聞かせてもらいながら、写真を撮らせていただきました。


もともと、ここの会社ではホテルやお花屋さん等にお花を卸しているようで、営業が休みの火曜日に、お店には卸せなかった【余ったお花のロスを無くす】ために販売しだしたそうです。


フラワーロス活動ですね!!素敵!!だから、お安く提供してくださっているんですね。

※毎週、種類が違うそうです。(当たり前か・・)


変わった色のカーネーションまで!!
かわいいandめずらしい。

まさに「レインボー」って言うんですって~。



気に入ったらポストにお金を入れて・・・
まさに無人販売!

※おつりが必要な方は2階の事務所にお声がけください!ですって。(はーい)


素人の私にはお花屋さんのお花にしか見えません!
ふつーうに、キレイなお花です。
でも、咲きすぎたりしてたら卸せないそうです。。

めっちゃお買い得~♡


こんなミニリースも100円。



これは!!

む、む、む、無料て!!



新聞紙も用意してくださってるので、自分で包んで持って帰ろーーー!!



毎週火曜日ね!!
チェック!チェック!!




通り過ぎそうですが、株式会社クリエイトさんの看板を火曜日みたら、立ち止まってほしいな~!!



情報提供をしてくださった【ゆずさん】ありがとうございました。

お花好きの私にはテンションあがる情報でした!通います。(笑)


無人お花販売
住所:吹田市南吹田5丁目27-23
毎週火曜日
営業時間:10時頃~17時頃


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:04562
  • これまでの合計 :11518435
pagetop