【本日11:00にオープン!!】持ち帰り専門店puzzle★さて・・何やさんでしょう( *´艸`)@吉志部神社すぐ横

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです★今日は本日オープンのお店をご紹介しますよ~( *´艸`)


早速。。。

 

じゃん!かわいい店構えですよね~♪お店の名前は『puzzle』
みなさんこの店名だけで、何屋さんかわかりますか~( *´艸`)?




無駄にもったいぶって(笑)まずはお店の場所からいきますよ~♪
住所は岸部。あの大きな公園、紫金山公園のすぐおとなりです♪


どん!とコインランドリーが立っていますが、、、
その奥の茶色い屋根のところです(*^-^*)みえますかー?♪




コインランドリーの前を通過し、歩いて行くと・・看板見えてきたーーー★




よーくみると。。。持ち帰り専門の洋菓子店「puzzle」とかいてある!そう。洋菓子店なんです(^^)みなさん店名のパズルから予想できましたか?♪




お店は、リフォームや各種工事を行なっている「カクタニ設備」さんの建物にはいっております♪チラッと聞いたところお父様がカクタニ設備をされていて、娘さんが独立されおとなりにお店を持たれたそうです^_^




地図ではコチラ


お店の壁面がパズルのタイルで色味もすっごくかわいい!❤︎このパズルのタイルに惚れ込んで、店名をパズルにしたんだとか( *´艸`)これこそまさに、ビビッ!ってやつですね、きっと。エピソードもタイルもかわいい❤︎インパクトもあって一度聞いたら忘れなさそう
(^ ^)



公式Instagramをみたところ生菓子や焼き菓子を取り扱うようです(^_^)どれも可愛くて手土産なんかにも良さそうだなぁ。。❤︎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

patisserie_puzzle(@patisserie.puzzle)がシェアした投稿



オープン前に伺った時は・・
かわいーー!こんなパズル型のクッキーをやいておられましたぁ( *´艸`)



オープン記念として2022年5月14日・15日の2日間限定で、Instagramのアカウントをフォローしていることを伝えると心ばかりのプレゼントがあるそうな・・❤︎なんでしょうねぇ。。(*^^*)


気になる方は是非足を運んでみてください♪(^^♪



patisserie puzzle
吹田市岸部北4-15-5
11:00~18:00
定休日 水曜日

本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:04317
  • これまでの合計 :11480426
pagetop