【吹チャン!2期メンバー募集】迷っている方、まずはエントリーください!(4/17締切)

  • 2022年4月8日

先日(4/2)にスタートした、吹チャン!2期メンバー募集ですが、既に応募の知らせが届いていますが、応募期間も中盤となりましたのであらためてのご連絡です。

「どうしようかな。。」と、迷っておられる方は、ぜひご応募をおススメします。出来るだけ多くの方とお会いして決めたいと考えており、その中で気持ちがきっと高まるはず!と思います。

 

まずはエントリーいただき、吹チャン!で参加したい意気込みを我々にぶつけてください!

 

 

先日の記事より、応募についての内容を再度記します。

 

<吹チャン!を一緒に盛り上げてくれる「2期メンバーを募集」します>

1 )  吹チャン!レギュラーメンバー 若干名
・現メンバーのように担当カラーの服を着て、街に繰り出して取材をしてもらいます(*^-^*)吹田の幅広いテーマを取材→記事を仕上げる・・というかんじです★

・原稿に対する原稿料、取材経費を規定に基づきお支払い★※試用期間あり

・特にノルマはありません☆一緒にアイデアを出し合って取材をして記事を書いてくれる方☆

・ご自分の空き時間で動いてくださいね♪

 

☆☆こんな方はぜひ☆☆
・現メンバーは子育て世代のママが中心となって活動しています(*^-^*)ですが、子育て中の方だけでなく幅広い層を募集します★学生さんや平成生まれの方でも◎性別も問いません(^^♪

・日中はもちろんですが、夕方~夜の取材・休日の取材できる方、大歓迎です♪

・吹田市在住は必須条件ではないですが、取材、ネタ探し等で山田や南千里付近にお住まいの方、大歓迎です★

・文章の書く経験がある方、もちろん大歓迎ですが、未経験でも吹田の魅力を発信したい!!という熱い思いを持った意気込みのある方大歓迎です★

 

 

 

2 )吹チャン!「専門テーマ」メンバー 若干名
・吹田の〇〇なら私に(僕に)任せて!!といった、〇〇マニアさんを募集(^^)/
単発でご自分の得意なコーナーを持ってみませんか?
 (例)ラーメンマニアさん、コーヒーマニアさん、スイーツマニアさん、カフェめぐりマニアさん、美容マニアさん、鉄道マニアさん、自転車マニアさん、坂マニアさん、昭和レトロマニアさん、すいたんマニアさん、、、等々

得意分野や「こんなん書けます!」「書きたいです!」という意欲のある方大歓迎!!

・各テーマで回数をあらかじめ定めて(5-10回程度)連載★

・取材でかかった費用は負担いたします★※詳しくは面接でご説明します★

・ご自分の空き時間で動いてくださいね♪

 

☆☆こんな方はぜひ☆☆
・詳しいマニアさんの視点で吹田を紹介いただきたいです★

・お店、スポット、ヒト、モノなどテーマのジャンルは問いません(^^♪
この連載でこれまで吹チャン!を見なかった人が見てくれるようになると嬉しいです☆

 

 

 

<応募にあたって・選考の流れ>
応募締め切り: 4/17(日) 

専用フォームからご応募ください 
https://forms.gle/Ctdi4BdtY8b97jMJ7
1次選考 書類選考 通過した方にはこちらご連絡
    ↓
2次選考 現メンバー等による面談 オンラインまたは対面で
    ↓
   決定


 <お問い合わせ>
 問い合わせフォーム 題名に「2期メンバー募集」と記載の上
 https://suichan.jp/contact

 

ご応募お待ちしております!

  • 昨日のアクセス数:07997
  • 今日のアクセス数:04896
  • これまでの合計 :11442219
pagetop