【お買い物の帰りによっちゃうやーん( *´艸`)】もちもち♪クリームたっぷり~♪@江坂daiei横

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです(^^)
今日はこちら江坂の東急ハンズのすぐ近くにあるクレープ屋さん【クレープショップSARU】にきています★




地図ではこちら


ダイエーのすぐ横にあります✩




向かいの道からみたらこんな感じーー★




調べてみると愛知や岐阜、三重、和歌山、大阪、神奈川などで営業をしているクレープ屋さんみたいで、ここ江坂には昨年11月にできたそうです(^^)




メニューはこんなかんじ♪番号でずらーーーーっ。【〇〇クリーム】という感じでバナナやチョコ、苺、ブルーベリーなどなど(*^-^*)どれもシンプルな感じです✩(300円~500円ちょっとのものまで)



ツナ、ハム、チーズの組み合わせでサラダ系も少しあり★




奥で作っておられますよ~(*^-^*)



注文からすぐに渡していただきました(*^-^*)これはストロベリーカスタードクリーム(520円)




ホイップもりもり~~なんかでかくない!?という印象。
食べるとホイップパラダイス~♡めっちゃクリーム★ふわっと見えますが食べるとしっとりでもっっちもち~!(>_<)


サラダ系も頼み、、、極寒の中(笑)子たちと食べ比べ~★ハムツナチーズ(520円)



こっちもすごくシンプル。しゃきしゃきのレタスに平たいタイプのチーズ&ハム(^^♪
ここのクレープ見た目より、ボリュームが結構あるなぁという感想です(^^)


ほんとに寒い日でしたが、たくさんの人が買われていましたよ~★

 

買い物のついでに、、つい買ってしまう人も多いだろうな~(笑)
ごちそうさまでした(*‘∀‘)



クレープショップSARU
豊津町10-7 アカツキハイツ1階
080-4396-2477
平日 12時~19時
土日祝 11時~19時
不定休


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:04326
  • これまでの合計 :11536528
pagetop