【昼はテイクアウト、夜は韓国居酒屋でアゲアゲ!!】12月22日OPENアゲアゲKING@南金田

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は去年12月22日にNEWオープンした、韓国居酒屋【あげあげKING】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

昼間はお弁当や丼ものや韓国チキンのテイクアウト、夜はお酒も飲める韓国居酒屋だそうです♪

今日はお弁当を買いに来ました~

 

しかし~人気でもう売り切れてまして・・・

どうしようかな~と迷っていると中から店員さんが「もうすぐご飯が炊けるので少しお待ちいただいたらご用意できますよ~」との優しいお言葉♡甘えます。おじゃまします( *´艸`)

 

店内はシンプルですね~♡感染対策もバッチリ。

韓国っぽいテーブルとイス♪見たことある~この丸テーブルに丸イス(*‘∀‘)韓国好きにはテンションあがっちゃいます(*^^)

 

カウンターもしっかりありますよ。夜は一人呑みにもいいですね~♪

※ドラゴンボールがありました。そろってましたよww

 

レジの横にはショーケース。バナナジュースやキンパなども置いてました。アゲアゲバナナ・・・かわいいな

 

今流行りのコレもいました・・・娘が好きなので買ってしまいそうになりましたww

 

お昼のメニューはこんな感じです!ヤンニョムチキンやチーズドッグ・・・

どれも好きなやつ~!

 

ちなみに夜のメニューはこんなかんじです♪UFOキチン食べてみたいんですよね~(*‘∀‘)

チーズにドボンするとか絶対おいしいですや~ん!!

夜はお酒に合うメニューがたくさんで楽しめそうですね^^アゲアゲ!!

 

マッコリやチャミソルもありますね~!マッコリがやかんていうのが本場っぽくてよきよき!!マッコリチュセヨー♡

 

そして本日注文したのは・・・ビビンバ丼(600円)とチキン2カップ(500円)

 

チキンは韓国からあげとヤンニョムをお願いしました^^

こちらにハニーマスタードソースをつけていただきました

※キャラクターもかわいい!あげあげ

 

たまごもぷるぷる♪ピリ辛のコチュジャンと混ぜたら美味しかったです^^ナムルもキムチもお肉も具だくさんでいいです!

 

ヤンニョムは、はい!まちがいな~~い(*‘∀‘)甘辛くてくせになっちゃいます!

韓国からあげもそのまま食べてもおいしかったですが

 

ハニーマスタードソースをかけたら。。。これ好き~酸味にほどよい辛みと甘み~♡

チキンカップ2セットは全部試せてお得!

 

夜にもぜひ行かなきゃ~(*‘∀‘)と思いました。

そして毎月11日は【アゲアゲの日】チキンが1つ増えるんですって~♡

 

みなさんも昼はテイクアウトで、夜は韓国居酒屋でアゲアゲしちゃってください♪

ごちそうさまでした( *´艸`)

 

 

  アゲアゲKING

住所 吹田市南金田1-1-2

電話 06-7890-5026

時間 昼11時半~15時(なくなり次第終了)

   夜18時~22時(22時ラストオーダー)

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:07269
  • これまでの合計 :11268638
pagetop