【関西初出店☆環境・子どもにも優しい洗剤を使わないコインランドリー】お買い物ついでで効率的♡その名も「wash+(ウォッシュプラス)」@イズミヤ千里丘

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪


今回は、洗剤を使わないコインランドリー関西初出店!イズミヤ千里丘店にコインランドリー「wash+(ウォッシュプラス)」が2021年12月3日にオープンしたという情報をキャッチしたので、見に行ってみました~♡



地図はこちら↓



wash+の魅力とは?☆
【洗剤を使用せずアルカリイオン水のみで洗い上げ】
●洗剤残りの可能性がゼロ
●敏感肌の⽅やアレルギー体質の⽅の⾐類でも安⼼
●地球環境にもやさしい洗濯

【スマホアプリ連携で様々なサービスが実現】
●キャッシュレス対応
●お店の空き状況が確認できる
●仕上がり時間のお知らせ
●利用ポイント付与

【大物洗濯が可能】
●カーペット・毛布・羽毛布団・カーテンなど

【洗濯乾燥がどこよりも早い】
●所要時間が短縮できる


ネットで調べただけでも、こんなにも魅力がたくさん詰まってました♡


実際に行ってみるとこんな感じ♡
早速お邪魔しま~す♪




中に入り右手には、乾燥機が6台☆
綺麗な店内に、なんだか洗濯機、乾燥機がオシャレに見える~♡



少し左方向に目を向けると洗濯乾燥機が♡
サイズは3種類・各2台ずつありましたよー☆


【洗濯量の目安】
小型(毛布シングル1枚・毛布ダブル1枚)


大型(毛布シングル4枚・毛布ダブル2枚・こたつ布団1枚)


特大(毛布シングル5枚・毛布ダブル3枚・こたつ布団2枚)



さらに奥へ進むと、こちらに机とカートが☆



机にはわかりやすく、アプリの利用方法も♪



そして壁には、こんな表記がありましたよー♡

●洗剤を使わない
●お肌にやさしい
●地球にやさしい
●24H年中無休
●大物洗い
●キャッシュレス
●空き状況チェック
●完了通知
●ブラインド機能←中の洗濯ものが見えなくなる♪
●ドアロック機能
●セキュリティ万全

※スニーカーは聞くところによると今後対応可能のものも導入予定なんだとか。



ペット用品は不可となっていましたので、ご注意を・・・☆



そして、イズミヤ千里丘店では、併設されているのも魅力☆

近くのコインランドリーに預けて、時間を潰すのも中途半端・・・帰るのも微妙な時間・・・と困ることなく、こちらに預けてお買い物~☆

しかもしかも!最近イズミヤ千里丘店がどんどんリニューアルしているので、魅力店豊富なので、きっと、、、時間を潰すどころか、洗濯物の方が早くできてしまう(^^♪


カーペットやカーテンなど、一気に洗うことができるので、また、私も利用してみたいと思います☆


wash+イズミヤ千里丘店
住所:大阪府吹田市山田南1−1
電話番号:06-6572-7202
公式HP

 

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:07326
  • これまでの合計 :11259116
pagetop