【ドラッグストアユタカの新店舗@山田南】千里丘スポーツプラザ横に建設中☆

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーの愛です!
今日は山田南に「ユタカ」というドラッグストアがopenするということで現地に来てみたのですが、、、看板はばっちりできていました~!(^^)!




場所はというと、、、イズミヤ千里丘店のすぐ近く(^^)千里丘スポーツプラザという建物の真横ですね

 

これが千里丘スポーツプラザ☆


念のため・・スポーツプラザの場所はこちら


最近吹チャンでもドラッグストアの開店情報が多かったですが、、またまた激戦地域にドラッグストアですね~笑(o^^o)
個人的には「ユタカ」という名前のドラッグストアは初めて聞いたので興味あり☆


まだまだ骨組みですが完成が楽しみですね~




気になったので少し調べたところ、、本社は岐阜県のようです(^^)
ドラッグストアや調剤薬局を展開している企業のようですよ~☆


 情報提供をくださった、匿名希望さんありがとうございました(^^)

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:03275
  • これまでの合計 :11535477
pagetop