【4月27日追記】江坂駅近くの広芝町に和風カレー☆ジパングカリーカフェが!?4/26月曜日オープン予定❕/梅田の中崎町にあるカレーカフェみたい♪

-4月27日追記ー
オープンが延期になったようです。
詳しくはこちら→https://www.instagram.com/zipangu_curry_cafe_esakaekimae/?hl=ja
をご覧ください☆


こんにちは!吹チャン!桃レンジャーいくです(*^^*)


梅田の中崎町にあるカレー屋さん!!


「zipanngu Curry Cafe」

ジパングカリーカフェが・・・!!
【阪急梅田駅から徒歩5分】極上黒毛和牛すじ×和風ダシ×スパイス=ジパングカレー★


江坂駅近くの広芝町に令和3年4/26月曜日のオープン予定!!

という噂を聞きつけたので、ひとっ走り見てきました~♪


江坂駅向かって左手が~と思いきや…まだ看板が見当たらず。。。




場所はこちら↓




地図によるとこの辺かな~と探してたんですが・・・なかなかそれらしき看板が見当たらず・・・

ウロウロと・・・もしかして!?




覗いてみると、荷物がまとめられている・・・

※ここがきっとジパングカリーさんが来るのであろうと推測しながら☆


このWILLという美容院の看板が目印ですね♪ 

※美貴ビル(ミタカビル)1階



どんなカレー屋さんか調べてみました(´艸`*)

 

住所

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町4−1 美貴ビル1階

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:07856
  • これまでの合計 :11470958
pagetop