JR吹田駅近くの昭和町に気になっていたお店[Ani」アニでPizzaランチコース食べてきました~

こんにちは! 吹チャン! 桃レンジャーいくです(*^^*)
赤レンジャーあこちゃんと☆

JR吹田駅歩いてすぐの場所、昭和町にあるお店

【ピザと石窯の小さなお店「Ani」】アニでランチしに行ってきました。



場所はこちら↓




JR吹田駅イオン向かって、右側にあります~




木のオシャレな感じとあっとホームな雰囲気がいいですね~



さっそくおじゃまします☆入って正面がカウンター



左側にはハンガーラック~




そして右側~横並びのカウンター席

※さり気ない外から入る光がいいな~♪


正面進んで奥にもテーブル席あります~




お店の方が出迎えてくれました~




天気もいいので窓際席へと案内していただき



早速注文~ーおすすめは~

お店の方「お店の名前の通りPizzaですね」

※お店の名前がピザショップって書いてるからピザやろ~WW(笑)って、あこちゃんにツッコまれながら(笑)


「パスタも人気ですよ♪」

せっかくなので、Pizzaとパスタのコース注文☆

~ランチメニューはコースのみ~
●Pizzaランチセット1320円
●生パスタランチセット1320円
●グラタンランチセット1430円
※すべてデザートとドリンク付き⭐︎


前菜きました♪
※前菜は日によって変わるそうです


ーブロッコリーの下に隠れてるのは何のお肉ですか??


お店の方「鳥ハムです。自家製なんですよ♪」



前菜は野菜の素材を感じるままに~(^^♪いただきまぁす☆


メインのピザ登場!!マルゲリータPizza



女性でもペロリといけちゃうサイズ感(∩´∀`)∩

※トマトとチーズの相性はやっぱり抜群です☆


パスタ~



パスタ人気なの分かる~いい香り~(*‘∀‘)



食べると!ニンニクのパンチ力!!
マスクの習慣があって良かった~とマスクに感謝した瞬間(笑)( ´艸`)

※個人的にパスタ推しですね~(*^^*)



そして食後のドリンクとデザート の 自家製パンナコッタ
※口の中が一気にまろやかに~


店主さんが時間をとって下さり、お話し伺いました。
☆ステキな雰囲気の店主さん♪


ーいつからお店オープンされたんですか?


店主「2020年6月からなんです。」

ちょうど一瞬コロナがマシになったときですよね。


ーお店の名前はどのように決めたんですか~(^^?



店主「実は千里丘に弟のお店[cotton]コットンがあるんです。なので弟の兄ということで
「Ani」アニにしたんです~」


そうだったんですね~なんか名前の決め方面白いですね~(^^♪



ー伝えたいメッセージなどはありますか?

店主「コロナの時期ということで盛大にオープンという感じではできなかったので、このお店を少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)」





テイクアウトも豊富そうなので、天気のいい日は公園でイタリアンランチもいいですね~♪






お忙しい中お話し聞かせていただきありがとうございました(´▽`*)
ごちそうさまでした☆

はやくコロナの終息を願うばかりですね(>_<)



ピザと石窯の小さなお店 Ani

〒564-0028 大阪府吹田市昭和町10−24
06-6381-8700

営業時間:11:30~14:30 L.O14:00
     17:30~20:00 L.O19:30

定休日:不定休

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:03932
  • これまでの合計 :11265301
pagetop