【吹チャン!が山田エリアをあちこち訪問】「すし智」のお寿司ランチ~ボリュームもコスパもgood!⭐︎@樫切山

こんにちは、吹チャン!むらさきレンジャーのあいです。

 

今日は、樫切山にある寿司屋【すし智】に来ています。


ここのランチがいいよ~❤︎と聞いて飛んできましたよー!笑

広々した店内でゆっくりできます

店内におじゃまします♩

広ーい!広々店内は、座敷とテーブルがあります。

※奥には色紙もたくさんあって、芸人さんや、スポーツ選手など多くの方に愛されているのが分かります♪



そして、この反対側にはカウンターが。ザ!寿司屋さんって感じ❤︎



なるほど、だから店内に入る扉が二つあったのか。左側の入り口はこちらのカウンター側に続く入り口なんですね。


聞けば元々はカウンター側だけだったのが、隣の店舗も開いたのでお店を広げたんですって♩

ザ★寿司屋!な、握る姿も見れちゃいます♡

 

お店は30数年されていて、ランチは去年から始めたそうです。

ランチメニューはこちら★
寿司ランチAセット1320円・寿司ランチBセット1980円・鰻丼セット1320円



寿司ランチAセット1320円と寿司ランチBセット1980円の違いは少しネタの内容が変わり、ネタの大きさに違いがあるんですって。

鰻もお手頃に食べられるんですね。嬉しい!

 

ランチタイムの時間は11:30〜14:00
ラストオーダーは13:30


握っているところもチラリ❤ハニカミsmileありがとうございます!笑



私初めて近くで職人さんが握るとこ見ました。カッコいい!




握りたてが並んでいきますよ〜


 

お寿司だけじゃない★大満足のボリューム

 

そして、お寿司が席に登場。ドーン!
こちらが寿司ランチBセット1980円



※小鉢、揚げ物、サラダ、赤だしがついています。


エビー!!大っきい。噛んだら口いっぱいにエビ。歯応えもすごかったんです。ジャキッ!ザクッ!って感じで贅沢な海老でした♡




どれももちろん新鮮です。



巻きずしもお稲荷さんもあって♡




大好きな赤だしも最高です❤︎


こちらは、白身のフライでした。揚げ物が少しあるのも私は嬉しいです。


そしてこちらのカボチャ、お茄子などの煮物。
このお味もめちゃ美味しかったので、きっと一品料理も美味しいなこれは、、と確信。笑

お寿司以外もめちゃくちゃメニューがあるんですよ!

ちなみにランチタイムでもお寿司の単品注文やその他のメニューも注文は可能だそうです。

店主さん初め、みなさんにこやかで、気さくに話してくださって人の暖かさも魅力のお店なんだろうなぁと感じました❤︎


ありがとうございました。
ご馳走様でした★

 

すし智
樫切山18-8 第2清涼マンション 1F
050-5484-8696
定休日 水
11:30〜14:00【ランチ】
17:00〜0:00

公式Instagramはこちら>>

▽地図はこちら▽


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「寿司」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【めちゃお得寿司ランチ】ネタの厚みにビックリ!!「さんきゅう水産」@JR吹田駅近く(旭町商店街)

【お手頃価格で良いお寿司が食べられる!10月26日オープン!!】すしの助@江坂 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:18537
  • 今日のアクセス数:01061
  • これまでの合計 :13359107
pagetop