【夢に向かってチャレンジ!!】8月17日(土)メイシアターでイベントあるよ~★

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

今日は、8月17日にメイシアターで行われるイベント「夢フェス」のご紹介♪

55周年記念事業メインフォーラム

 

テーマは「夢」「チャレンジ」!

 

タイトルの通り、テーマは「夢」と「それに向けてのチャレンジ」。

 

夢に向かってチャレンジする飲食店のフードコートやキッチンカー

 

夢に向かってチャレンジするパフォーマーなどが集結

 

特設ステージでは、ZARDのモノマネで有名なSARI(横山サリー)さんも登場^^

これはステージが盛り上がりますね!

 

さらに世界でも活躍していた吹田出身のサッカー選手によるトークまで!

スポーツ少年少女だけではなく、たくさんの人に勇気にになるお話が期待できそうですね★

 

その他にも、スタンプラリーで豪華賞品などが当たるお楽しみ抽選会もありますよ~♪

 

大ホールでは金メダリストの話が聞ける!!
 
大ホールでは、女子レスリング 五輪金メダリスト吉田沙保里さんのットークショー
 

 

 

 

 

ぜひお見逃しなく★
 
イベント開催日
 
8月17日(土)9時30分~17時
 
吉田沙保里トークショー
 
〇チケット発売開始日〇
6月29日 9時~
〇料金〇
1000円
〇先着〇
1200名様
 
チケットはこちらから↓
 
 
 
 

夢に向かってチャレンジをする大切さや勇気をもらえる、そんなイベントになりそうですね!

ぜひみなさん楽しんでくださいね~♪

55周年記念事業メインフォーラム

 

H様、情報提供いただきありがとうございました!
 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

  • 昨日のアクセス数:11700
  • 今日のアクセス数:06997
  • これまでの合計 :12410410
pagetop