【《月イチ企画》吹田の「推しパン」特集】パン好きが選ぶおススメ「クロワッサン」3選★

こんにちは☆

1日3食、パン食べれたらHappy~♪
吹チャン!桃レンジャーいくです(^^)

 

このコーナーは、365日お腹すいたらとりあえずパン食べたい(*´з`)パン好き桃レンジャーいくの独断で選ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶吹田のパンをご紹介する、月に一度のコーナーです♪

*記事内の価格はすべて税込です


第四回目に選んだのは・・・

クロワッサン」です♪


クロワッサンと言えば、バターの風味とサクサク食感!が魅力☆
老若男女問わず好きな人が多いのではないかな~(´艸`*)


吹田でクロワッサンといえば
「ル・シュクレクール」(岸部北)
のクロワッサン(397円)が人気ですよね☆



とっても美味しいんですが、毎日買うにはお財布と相談になるお値段(←個人的な意見です(^ ^))


ということで・・・美味しくて、お買い求めやすいクロワッサンを!(^^)!


今回も取材に行かせていただいたお店から、
桃レンジャーが記憶に残った、悩みに悩んだ3選をご紹介しま~す(*^^*)


まずは・・・

時間が経っても美味しいんです♪
「花パン製作所」より(豊津駅すぐ)

以前取材したときの記事はこちら


これは並んでも食べたい~(*´▽`*)

クロワッサン ¥240



バターの風味がたっぷりと香るクロワッサンですよ~!!
これは見た目よりもふわふわぁ~(*´▽`*)表面はパリよりサクサク☆



こりゃ~行列できるわ~と、あらためて実感しちゃいました(*´з`)



2つ目~♪

ジワジワくる美味しさ〜♪
「パネテリア フラゴラ」より(関大前駅近く)

以前取材したときの記事はこちら


ひと口目よりも2口目・・・
とジワジワ美味しさ感じるやつ~♪


クロワッサン¥189

 

バターの風味豊かな
表面サクサクのクロワッサン☆
噛めば噛むほど美味しさを感じるんです~♪

 


3つ目~☆

サイズ感良し!コスパ良し!!
「Boulangerie Lien(ブーランジェリー リアン)」より
(五月が丘北)

以前取材したときの記事はこちら


中身しっとり好きはココの食べてみて~♪

クロワッサン110円



リアンのクロワッサンは、外はサクサク中はしっとり(*´▽`*)
110円で食べれるのは嬉しい~♪



シンプルだからこそ、食べ比べてみるとお店によって全然味が違うんだな~と実感☆


~おまけ~
スーパーでよく買うクロワッサン(´艸`*)

4個入って150円ほど⭐️


 

ついついオヤツなどに〜と思い買っちゃうクロワッサン達🥐

 

ケシの実がアクセントのあんこ入りや

ミニクロワッサンは中にホワイトチョコが入っていてついつい食べちゃう⭐️コレ私、好きなんですよぉ〜♪

 

今回も、独断でおススメさせて頂きました〜♪
きっと、まだまだ発見できてない美味しいパンたくさんあると思うので(*´꒳`*)

 

ここの○○パン美味しいよぉ〜♪などなどあればぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

 

パン好きが伝える○○パン3選ー♪
次回は「惣菜パン」特集でお伝えしまーす!(^^)!

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:12500
  • これまでの合計 :11475602
pagetop