【吹チャン!見て来た!と言ったら値引きしてくれるって♪】めっちゃ人が好きな店主のたこ焼き屋☆@業務スーパー内本町店すぐ

こんにちは。赤レンジャーのあこです。


今日はおススメしてもらった「たこ焼き YASUBe-e」さんへ来ました。



地図はコチラ

 




業務スーパー内本町店の並びにありましたよ。



あつあつを食べたいから店内にお邪魔しま~す!



おぉ!!奥にも部屋がある!



さっ!たこ焼きを注文しよう!
いろんな味があるから、ちょっと迷うな・・・。



わ!絶対美味しいやん!
ネギ+塩+レモン!! 

※夏限定ですって!


まずは味が一番わかるのがコレらしいので、では「塩マヨ」をいただきました。

※たこ焼き8個 430円


生地に味がしっかりついていて、シンプルに美味しいです!!



次に「ねぎ塩レモン」8個入り 500円



途中でマヨ追加してもらって2度おいしっ~!!ふわ~とろ~!!
もう口の中ヤケドしていいわ!って思いながらグングンいっちゃう~!!



まだいける!笑
最後に「パリパリ明太チーズ」250円。



はいーーーーっ!!みんな好きな味ね!!間違いない!!



作りながらちょっとお話を聞かせていただきました。
店主の熊谷さんでーす!!イエーイ!!ってめっちゃノリいい!(笑)



去年の1月から念願だった「自分のお店」をオープンされたそうです。
お客さんが喜ぶ顔が見えたり、癒しを与えてあげたいとおっしゃっていた店主。



接客する姿を見ていると、ほんとに「人」が好きなんだろな~って伝わってきます!
常連さんが多いそうで、楽しそうに声をかけらているなぁ。。。



「スーパーで買い物してくるから焼いといて~」って気軽に言えちゃう雰囲気の熊谷さん。


なんと今回は【吹チャン!見て来た!】って合言葉で会計時にたこ焼きを50円引きしてくださるそうです!!(2022年10月末まで)
※他の割引券と同時には値引きできません※一会計時50円引き




この機会に是非あつあつを食べてきてほしい~♪




熊谷さん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。
おススメしてくださった山チャン様もありがとうございました。




たこ焼き YASUBe-e(やすべぇ)
吹田市内本町2丁目19-19
06-6319-7733
定休日 月曜日


【おまけ】

夏休みの息子もコーラでたこ焼きを楽しんでました!
「吹チャン!最高やなぁ」の図w




<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて「粉もん」つながりのこちらの記事も読んでみてください

【昭和33年からある吹田のイカ焼きと言えばココ♪@JR吹田駅商店街】粉もん屋「みつば屋」 – 吹チャン! (suichan.jp)



【31年続く昭和レトロなお店】地域に長く愛されるたこ焼きやさん GOOD EATSマルタ@山田西 – 吹チャン! (suichan.jp)




本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:11757
  • 今日のアクセス数:03930
  • これまでの合計 :11162782
pagetop