【これが韓国のほんまもんの味!知らんけど。】江坂の外れにこんな韓国料理店が!(吹チャン番外編)

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

本日は全レンジャー集合です♡

吹チャンミーティングと取材をMIXして夜の街に飛び出しましたよ~♪

そして選んだお店は 韓国居酒屋 肝っ玉亭

 

地図ではこちら↓

写真付きのメニューが表にあるので選びやすくていいですよね。初めて行くお店はドキドキしますもんね~^^

 

定番のものからこんなものまで・・・(*’ω’*)

 

こんなものまでとは、肝っ玉亭名物おどりタコ♪

これなんです~!!今日のお目当ては!!

 

それではおじゃましま~す♪

テーブル席がメインですが奥に少しお座敷もあります。

 

常に満席状態が続いていました。ご予約をおすすめします

隙を見てパチリ♪

 

なんだかゴールドステッカーたちが顔になってるおもしろメニューですねww

 

サムギョプサルやてっちゃん鍋、サムゲタン鍋なども種類が豊富にあります^^

 

メニューがたくさんあって迷った時は、おすすめを聞くと親切に教えてくれますよ(*‘∀‘)

 

さてさてまずはドリンクから・・・・

 

お久しぶり~~の全レンジャー集合のかんぱーーい

♡(*´з`)(*´з`)(*´з`)(*´з`)(*´з`)(*´з`)♡

 

つきだし。ナムルとホルモン、これだけでビールが進む~♪

 

そしてやってきました(/ω\)名物おどりタコ(1980円)

わ~~!キャー♡ってみんなで歓声wこれめっちゃ動いてるんです!!動画じゃないのが残念です><こんなに新鮮なタコが吹田でいただけるななんて感動♪

 

活きタコのあしを解体しようとお箸とハサミで格闘するレンジャー達VS負けないタコw

小さく切ってお口へ

シンプルにごま油タレでいただきます♪口に入れてもまだ生きてる・・・吸盤が口の中にくっつく~~wwよく噛んでお召し上がりください^^

こちらのメニューは大盛り上がり間違いなし(*‘∀‘)

 

豚足スライス(880円)

薄くスライスしていてもコリコリ感は味わえておいしい^^コラーゲンは摂りましょうw

 

ヤンヨムンチキン(980円)こちらは程よい甘さとピリ辛です。手で持ってかぶりついて~!

指までもがおいしくなっちゃうやーつ☆

 

まじめなお話しながらもグラスが空くことはないレンジャー・・・チャミスル(980円)をつぎあってます^^

 

かめ入り生マッコリ(1680円)

シャリシャリとシャーベット状が入っていて冷たくておいしい~(*‘∀‘)

こちらは大きいからみんなで呑むならお得ですよ♪

 

てっちゃん焼き(880円)ホルモンておいしいですよね~(*‘∀‘)

 

海鮮入りネギチヂミ(1280円)知ってるチヂミよりふんわりしています♡こっちのほうが好きや!

 

そして緑レンジャー待望のたまごチム大(880円)チムとは韓国風茶わん蒸し。

スープとか入ってるお鍋にあふれんばかりで出てきましたよ(*‘∀‘)

 

切ってみると、こんな感じ^^分厚い、そしてケーキみたい♡

出汁巻き卵のようなやさしい味♪

 

超新星も来たんですね~!!どこに座ったか席聞くの忘れたけど、きっと私たちが座ったこの席かな~とか勝手に想像したりw

お仕事の話、子どもの話、記事を見てくださっている読者の方々への感謝、熱く語り合った夜でした(*‘∀‘)

 

おいしかったです、ごちそうさまでした!

また私はタコと戦いにいきたいな~と思いました♪

 

 

    韓国居酒屋 肝っ玉亭

住所 吹田市江坂町1-4-18 1F

電話 050-5493-4858

定休日 月曜日

時間 火~金 16時~24時(l.o.23時半)

   土.日  15時~24時(l.o.23時半)

☆GWなどで変更の場合あり。お問い合わせください☆

 

 

              〇おまけ〇

赤レンジャーあこちゃんと緑レンジャーまきちゃんのお祝いも兼ねてましたよ^^

サプライズ喜んでもらえてよかったです。

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:02844
  • これまでの合計 :11264213
pagetop