【もう、、すでにまた食べたい(´艸`*)エビチリ】中華食堂「またきてや」@江坂

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


今日は、江坂にある
中華食堂「またきてや」のエビチリ弁当が美味しいよ~♪
との情報が入ったので早速行ってきました~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田  イートイン テイクアウト 中華料理 美味しい中華 江坂駅近く またきてや本館 中華食堂
※目にはしていたんですが中々入るタイミングなく・・・という方も多いんじゃないでしょうか(*^^*)


場所はこちら↓




赤の看板が目印ですね~☆
※新御堂筋沿いからも目立つ緑看板のPRONTOの並びにありますよ~


早速行ってみましょう(*´▽`*)


入口にメニュ~☆
こちらのメニューはイートインのですね(*´з`)

※イートインは会社勤めの方向けだそうで、20歳以下はご遠慮くださいとのことでしたよ☆


エビチリーー!!名物だったんですね(*´▽`*)



テイクアウトのメニューはこんな感じでサンプル置いてました☆

※チャーハン&酢豚弁当も美味しそう~☆ 684円(税込)で食べれちゃう♪さすがオフィス街♪ コスパ良しですね(*’▽’)


エビチリ弁当 756円  (税込) 



単品のエビチリもあったんですが、、
今回はよそ見もせず(´艸`*)エビチリ弁当を注文。

※単品のエビチリはエビが8個 お弁当のエビは6個なんだって☆


お忙しい中ありがとうございました(*^^*)


それでは~
美味しいよ~と教えてもらったお勧めのエビチリ弁当オープン☆

※・・・移動中にやはり斜めに・・皆さまテイクアウトの時はお気をつけくださいね~( ̄▽ ̄)


いっただきまーす☆
早速エビチリ行きますよ~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田  イートイン テイクアウト 中華料理 美味しい中華 江坂駅近く またきてや本館 中華食堂


お~!!!
めっちゃ、ぷりっぷりですよ(*’▽’)!!!!!



甘そうに見えるけど、大人が好きなピリ辛~
これはクセになるわ(´艸`*)さすが名物!!!!



お弁当でも充分にエビチリの美味しさ伝わるよ~♪
公園で食べるのも良し♡おうちごはんでも良し♡

ちょっと一回食べてみて~(*’▽’)
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田  イートイン テイクアウト 中華料理 美味しい中華 江坂駅近く またきてや本館 中華食堂


今回はお弁当をいただきましたが、

晩ご飯今日は作るのしんどいな~
美味しいエビチリ食べたいな~(´艸`*)
(えっ!?エビチリ限定で食べたいとか中々ない!?我が家エビチリを無性に食べたくなる時あるん~(笑))

ってなった時、ランチ時から夜まで閉まらずに空いているので♪
たまにはのんびり~過ごす日もあってもいいですよね~(*^^*)

 


情報提供くださった、じゅんこさん☆ありがとうございました(*´▽`*)


中華食堂
「またきてや」

吹田市江坂町1丁目13-28ホテルパークサイド

06-6369-0333

営業時間:11:30~0:00
定休日:日曜日


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆あなたも「吹チャン!」の記事を書きませんか?◆

「吹チャン!」では新メンバーを募集中です。あなたのチカラで吹田の街をさらに盛り上げてみませんか?

締切は4/17(日)!

詳しくはこの記事↓をご覧ください
https://suichan.jp/pickup/2022/04/p=23133

 

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:12617
  • これまでの合計 :11475719
pagetop