【あのふくちぁん餃子に!?♥】他にもあるあんなのこんなの(^^♪@JR吹田メロード

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです(^^♪


今日はこのお店の話題をお届けしますよ~(*^-^*)以前吹チャンでとりあげた無人餃子のお店『ふくちぁん餃子 吹田店』




地図ではこちら★


みなさんもぅここの餃子は食べましたかーーー?!(*‘ω‘ *)


めっちゃジューシー!思ってたよりおいしいーー!1つ1つが結構大きいし、コスパもいいやん(・∀・)しかもすぐ焼ける~!!って我が家ではすっかり定番になりつつあるのですが。。。♪


この前買いに行ったら、、、色々増えてる~~!!!
麻婆豆腐(痺れ‥気になる~)にエビチリなどのおかず系のものがずらり(^^♪




肉団子や牛すじ煮込みなど、、おかずにもなるしお酒も進みそう~( *´艸`)




そして・・・チャーハンや天津飯などのご飯物もあるやーん!(>_<)




親子丼、中華丼などなど種類もたくさんありますよ~(^^)/



美味しい温め方も親切に書いてあります★包んである透明の袋に切り目を入れて、温めると良いんだって( *´艸`)



てことで、すっごく気になりまして、、、どこまで本格的なんやろぅ~と買ってみました(^^♪
餃子がほんとに美味しいので期待しちゃう・・♡


今回はふわふわ卵天津飯と痺れ麻婆豆腐を購入~☆どちらも500円(´∇`)おかず系も丼ものもすべて500円でした✩




早速開封~☆まずは麻婆豆腐。こんな感じでもちろんカチカチ!

※湯煎で12分~12分30秒


ふわふわ卵の天津飯も中をパかっと開けて見ると。。こんな感じでもちろんカッチカチ!
※電子レンジ500Wで8分~10分


あっとゆう間に、じゃーん!と出来上がりました~☆(^^)



天津飯の餡は少しかため。とろ~ってよりは、プルンッ。
こんな感じで容器の半分ごはん、半分卵ってかんじで結構ボリュームあるぞ。重たいし、、
このアツアツ感わかりますか~?( *´艸`)





えびちゃん2個つき(^^)




お味は、、おいしいっ!( *´艸`)癖のない天津飯☆甘いとか酸っぱいとかもなく、ほんとに癖のない食べやすいお味ですよ★
ただこんな感じで餡が形状記憶型です★笑 (電子レンジによって熱の入り方が違うのかもですが。。。(*‘ω‘ *))



麻婆豆腐はサラッとしています。



辛さはいい感じでお味も本格的!もっと辛いのかな?と思いましたが、激辛!!ってほどではなかったです(*^-^*)食べやすいサイズの絹ごし豆腐★




こんな感じで好きなご飯物とおかず買って1000えんぽっきり!なので、なかなかいいかもしれないですね(^^)
天津飯かなりおなかいっぱいなりましたよ!☆


期間限定販売されるものもあるみたいなので、気になる方はぜひ期間内にお店へ~(((^-^)))
※ふくちぁん餃子公式HPから引用



ふくちぁん餃子吹田店

片山町3-1-8
24時間営業
無休


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08966
  • 今日のアクセス数:10935
  • これまでの合計 :11474037
pagetop