【Eggs’nThingsならありだな♥】モーニングに1000円はリッチ?!@ららぽーとエキスポシティ

 

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです☆
今日は【Eggs’n Things ららぽーとエキスポシティ店】に来ています♪



場所はこちら(^^♪


Eggs’n Thingsといえば、ご存知の方も多いですよね。ハワイ発のパンケーキのお店です(*^^*)
パンケーキの他にもいろいろと美味しいものがあるのですが。。



今日はモーニングをいただきに来ましたよ~♪おじゃまします(^^)
店内は広々~。



席数結構ありますね☆



そして、やっぱりオシャレ。。♡置いてあるメニューだけでも、絵になっちゃいますね~(><)



さてと。早速モーニングメニューを拝見しますよ~。
モーニングの時間は、オープン(10:00)から11:00までですね★パンドイッチ?!というものと、ホットサンド、アサイーボウルの三種類で、ドリンクがついていてどれもだいたい1000円です♪



ドリンクも、なんだかあんまりよそでは見ないぞってものがちらちら☆
この、プランテーションアイスティーとかなんやろ~。。って聞いてみたらパイナップルジュースとアイスティーを足したものみたい(^^)アイスティーだいすき。。あ、それで!と食い気味に注文。笑



そしてお料理を待ってる間こどもには嬉しいこんなサービスが♡かわいい塗り絵です(^^)こんなちょっとのことでもどれだけ助かるか(;_;)お利口にぬりぬり・・



ちなみに塗り絵の裏にはこどもメニューが(*^^*)




その中にもこんな楽しいものがありましたよ。チョコペンでお絵かき♪



そして、こども目線な『こおりなしがいいときはいってね』の文字。こんな何気ない一言からも、子連れ大歓迎感がでていて子連れでも行きやすいですよね♡



なんて見ていると・・注文していたものが来ました(*^^*)
まずは~【エグスンパンドイッチ&ドリンク(カルアポーク)990円】



何?パンドイッチ?クレープ?パンケーキ?、、、うん、どっちかというとクレープに近いかな?結構固くてパリッとしていましたよ♡



こちらのドリンクはチョコレートドリンクにしました♪こどもも、ごくごく(°∀° )



あと一つは、ハワイといえばなこちら!【アサイーボウル&ドリンク 1050円】




少し前に、めちゃくちゃ流行りましたよね!はい、まぜまぜ~まぜませ~



フルーツもりもりで食感もひんやりザクザクでお腹も満腹!美味しかったです~♪



そして食い気味にお願いしたこちらのプランテーションアイスティーも、さっぱり思ってた通りの味でした。真夏の風呂上がりなら3杯はいける。




美味しい!可愛い!だけでなく、こどもに、『もうちょっと椅子中入れましょうか?』と声をかけてくれたり、気遣いの言葉をちらちらいただき、とても感じの良い接客に気分もHappyになりました♡


モーニングをしているのは知らなかったので、これはまた行きたいーー!って感じで大満足でした(*‘ω‘ *)



Eggs’nThings ららぽーとエキスポシティ店
吹田市千里万博公園2-1エキスポシティ内
10:00~20:00
06-6170-5590



本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:02623
  • これまでの合計 :11545727
pagetop