【さて、こちらは何のお店でしょ~~か?☆】クスッとしてください♡@内本町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日はこちらに来ています☆

 

地図ではこちら↓

 

阪急吹田駅近くからあげ屋さん金と銀やラーメン池田屋が近くにあります。

池田屋の向かいです^^

 

普段閉まってるのに今日開いてる雰囲気や~ん!!寒いしたこ焼き食べよう~!って意気込んで向かいます☆

 

あれあれ・・・様子がwww

チョコモナカジャンボ推しか~!!ええ??

 

おそるおそる店内へ・・・

ば~~ん!!いやもうたこ焼き屋ちがいますや~~ん><

 

めっちゃ冷え冷えのアイス売ってますよ~~( ゚Д゚)

 

しかし人はいなく無人・・・アイスのショーケースが鎮座!

チョコモナカジャンボ100円☆少しお得です♡

 

コストコで人気のビーフパイも少しお安く、それもバラ売りしていました^^

 

お値段表記もリボンの色で分けられてるそうでわかりやすい

 

すぐに食べたい人にも強い味方!電子レンジ―♪

料理方法も親切に書いてくださってました(*^^)v

 

なにやらこちらにお代を入れるようです。ペイペイもいけるんですね!今風♡

 

この日とっても寒かったのですが、なんかこの空間が面白すぎて・・・

買っちゃいました( *´艸`)100円玉IN!

 

コロコロ~~と滑り台で赤いハートを目指して入って行きました(*‘∀‘)

※早くて途中のシャッターチャンス逃しましたww

 

そして冬限定チョコモナカジャンボをゲットー!!

 

ペイペイでの支払い方法はこちらの手順でしてくださいね^^

 

なぜ全面にチョコモナカジャンボ推しなのか謎のままですが・・・関ジャニすきなんかな~♡とか想像したり(*^^)

なんやかんやと楽しめました^^ありがとうございました♪

 

住所 吹田市内本町1-1-20-1

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:06796
  • これまでの合計 :11530176
pagetop