【このバリエーションが嬉しい✩肉だけじゃないおにく屋さん( *´艸`)】千里屋@イズミヤ千里丘店

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★
今日はイズミヤ千里丘店の中にオープンしたお肉やさん「千里屋」にきています!



以前吹ちゃんでもオープン前に紹介しましたね~( ˆᴗˆ )


地図ではこちら


お肉とコロッケとかかな?と思いきや、、なかなかの種類!
コロッケ各種に、、、とんかつ、ハムカツ・・



唐揚げも~♪♬




それだけでなくローストビーフや♪



サラダ系も♪



冷凍コーナーには麺類もあり。



鶏刺しもあるなんて、よっぽど新鮮なんだなぁ。。♡



お肉も綺麗な色で新鮮そうやもんなぁ。。♡
※しかもなかなかリーズナブルなお値段


このバリエーション豊かさ、ここで晩御飯全部揃う勢いです!(*‘ω‘ *)



私はお姉さんに聞いた、売れ筋のこちらを購入
※右からローストビーフ≪100g≫537円【ローストビーフのたれは4種から選べました(*^-^*)】★ビーフコロッケ64円★カニクリームコロッケ108円★ミルフィーユカツ321円


カツはトースターでもう一度さくっとさせてソースとろぉ~ん




ローストビーフはこの【一度食べたら病みつき間違いなし】のキャッチフレーズにひかれたんですが、商品名の通り、ほんとにとろける。やわらかくてふわっとしていて、気に入りました~!(^^)!卵落として、次は丼で食べると決~めた✩★



そしてそしてお会計するまで知らなかったのですが、主婦には嬉しいこんなんも♪1080円以上買ったら毎日先着50名に玉子1パック108えん!毎日ってすごーい!



まんまと買うよね~



計算したかのように1000円ややはみでるくらいで、なんかやらしい感じになりましたが、たまたまですよー!笑
なんて言いながら⸜( ˙▿˙ )⸝笑



またイズミヤへ行ったら利用したいです!!
次はお肉も買ってみよ~っと♥♥



イズミヤ千里丘店
山田南1-1
10:00~21:00
06-6380-7141



◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:03657
  • これまでの合計 :11535859
pagetop