【創業32年 味はもちろんコスパも最高★】なんだか懐かしい気持ちになる(^^)源八@江の木町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★
今日は江の木町にある手打麺処【源八】にきています★



地図ではこちら

店構えからして、絶対美味しいやん。てなったこのお店。入る前から創業32年の文字になんか納得しちゃいます♪



外にはメニューがたくさん。



テレビにも出ているんですね~。夜は創作居酒屋みたいです(^^♪



鍋焼きうどんか、、



カレーうどんか、、



サービスセットも間違いないやろな~。。(*^^*)



と寒いなかめちゃくちゃ見てからお邪魔しました。笑


店内は広々していて、どこか懐かしい落ち着く雰囲気♪



夜は居酒屋ということでお酒もずらーーーり(^^)/



、、、お待たせしましたー!と、めちゃくちゃ早い~!注文してすぐ熱々できました(*^^*)
※サービスセット(この日は海鮮漬け丼とうどん) 750円


セットならどちらが小さいのかと思ったらどちらもなかなかの量♪

おうどんの温かいのをチョイスしましたがお冷も可能です。言うまでもなく美味しいおうどん♥湯気が美味しさをさらに誘います(*^-^*)



こちらのカレーうどんは、驚きの大きさで登場!大きい~!
※カレーうどんセット 850円


分かりますかね??すっごい大きいですよ~!



ご飯は卵かけご飯、いなり、おにぎりから選べます★



私は卵かけご飯にしましたが、カレーうどんと合う~( *´艸`)



これまたしっかりご飯の量があり、味だけでなくおとこのひとでも大満足の量とお値段だと思います(≧▽≦)



夜は居酒屋だそうで、このお店おすすめのネギチャーシューが気になるところ♡



美味しいお昼ご飯、ありがとうございました(*^^*)



源八
江の木町2-25
06-6386-6987
11:15~14:00/17:00~21:30
定休日 日曜日
近くにコインパーキングあり


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:04227
  • これまでの合計 :11480336
pagetop