【次の女子会はここで決まり( *´艸`)】本格イタリアンCAMPANIO@江の木町

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★
今日は江の木町にある本格イタリアンレストラン【CAMPANIO】にきています(*^^*)



地図ではこちら


階段横にはランチメニューが★
※これ美味しそう!の瞬間。笑


女子会や忘年会にもよさげやな~♡



なんて思いながら階段あがってお邪魔します♪私たちは奥の個室スペースに通していただきました★



個室の1スペースはこんなかんじ( ˆᴗˆ )



店内は人がたくさんいらっしゃったのであまりとれなかったのですが、、(´;ω;`)個室出たところから入口に向かってパシャリ。こんなかんじです♪



ソファ席も2つほどありました✩



聞けば、4月にリニューアルして奥の個室スペースができたそうです( ˆᴗˆ )個室ありでお店を探す方も多いと思うので、利用される方もきっと増えただろうなぁ~★★

早速ランチメニューを拝見~♪



お昼はランチメニューとこちらのデザートの注文が可能♪



その他、1品メニューの中の、、、



冷菜系のみならランチタイムでも注文できるみたいです★


夜はこんな感じで数々のメニューがありましたょ~♪





と、店内を見せていただいていたら、サラダが到着★(ランチメニューにはドリンクとサラダがつきます)
※サラダもワンランク上で、おしゃれ♡


お店のイチオシ、ハンバーグが到着(*^^*)(パンかご飯選べます)
とろっとろの卵もついてますよ~♡横のプチプチしたマスタード??みたいなものの食感が楽しくて、黄色いソース?は甘くてハンバーグと合わさった美味しさったら・・・口の中がウホウホでした♡
黒毛和牛100%ミンチ炭火焼ハンバーグ(サラダ、ドリンク付き)1500円


肉々しい~!これ嫌いな人、、います?笑



そしてこちらは本日のパスタ♡大きなエビやイカがごろーり!その日によってパスタも色々だそうですが、この日は生パスタでした(*^^*)
※本日のパスタ (サラダ、ドリンク付き) 1200円


エビ~♡♡



ワンランク上のイタリアンレストランって感じで、それがこのお値段なら自分のご褒美lunchや女子会にはぴったりだなぁ、、♡♡と思いました(*^^*)

綺麗なツリーにもうっとり♡
※壁面のオレンジと合いすぎてて、すてき~★



美味しいランチをご馳走様でした(≧▽≦)

 


CAMPANIO
江の木町2-26 2階
050-3188-9520
11:30~14:30(LO13:30)
17:30~23:30(LO22:30)
定休日 なし
近くにコインパーキングあり


◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:00725
  • これまでの合計 :11524105
pagetop