【生ビールは人を幸せにする♪】今まで知ってた味を超えちゃった❤︎おいしい生ビールのお店 黒日果@江坂垂水町

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は江坂 垂水町にある【おいしい生ビールのお店 黒日果】に行って来ました♪

 

地図ではこちら↓

 

江坂駅から江坂公園方向に向かい江坂公園を通り過ぎると左側に見えてきますよ~~!

※あいにくの雨~><

 

こちらのお店は以前【秀彬(スビン)】という韓国料理屋さんでした^^

そのスビンさんからの伝授されたレシピをもとにお昼は韓国料理ランチがいただけるようです( *´艸`)

 

お弁当もお店の前で売ってましたよ~♪

 

ランチやお弁当も気になりますが今日は、生ビール!!をいただきに来ました♪

ではおじゃましまーす(*‘∀‘)

 

ビアバーの店内ですね~♪ワイワイ楽しく飲めそうな雰囲気の明るい店内です。

 

入ってすぐ右にはかわいい女の子の(ビール飲んでるから女性かw)イラストの描かれた壁もあり、写真撮るのにもよさげですね!

 

席についてメニューを開くと店主さんのお言葉が・・・

熱い想いで生ビールと向き合ってらっしゃる!!楽しみでしかない!!

 

そんな中で悩みぬいて私が注文したのは、黒日果注ぎ・・・♪

 

かわいい店長さんが注いでくれます^^くるみさん(名前もかわゆ)

 

このビールの特徴は??

くるみさん「クリーミーもこもこな二層構造の泡のビールです。まず始めはグラスとサーバーを離して注いでいきます^^」

 

くるみさん「そして泡が落ち着くまで待ちます・・・」

うま味が閉じこもってそう~~早く飲みたい気持ちを抑えて待ちですよww

※待ってる絵めちゃかわいいです

 

くるみさん「そして、もっこもこな泡が出来るように最後にもうひと注ぎします^^」

 

そしてそして~

泡見て~!もこもこ!!見た目だけでこんなにふんわりしているのってすごい!

なんとなんとこちらお店のビールサーバーは

世界で1つなんだそうです♪♪

 

映えスポットでも撮ってみましたよ~。この絵店長さんに似てる・・・(*‘∀‘)

クリーミーな泡ともっこもこな泡を楽しむ泡のビールですって♪

 

ではいただきま~~す(^^)/

ウマッッ!!寒い季節なのにウマッ!!サラッサラ、フワッフワの泡がとっても美味しい!

泡を楽しむビールってのがわかります(*‘∀‘)これ好き~!

※毎度登場すみませんw

 

そんなおいしい生ビールに合う素敵な肴たちもありますよ~!

店長さんが鹿児島出身だそうで、かごんま料理や

 

コラボメニューもあります。

くるみさん「スビンさんもそうですが、いろんなお店と出会ったご縁を大切にし、協力していただき特別提供メニューをお出ししています^^」

※大人な素敵㍴日果のポテサラもありますね~!こちら黒日果は姉妹店だそうです^^

 

以前桃レンジャーいくちゃんが行ったラーメン零 のレアチャーシューもありました

 

レアチャーシューいただきました♪

ラーメンに乗ってるんだからもっと脂~って感じかと思いきや上品!何枚もいけるわw

続いてのビールは、本日のこだわりビール をいただきました(*‘∀‘)

「TOKYO隅田川ブルーイングゴールデンエール」です。

こちらはすっきりさわやか~な味わいでした♪香りも華やかで女性の方も好きそう^^

 

ランチ時には嬉しいドライゼロ100円飲み放題!!え~~すごい!

 

1日1杯のご褒美ビールサブスクまで!!これめっちゃよくないですか~~♡

飲める人飲めない人いろんな楽しみ方が出来ますね♪

 

人と人とのご縁を大切にしている黒日果さん。こんな楽し嬉し情報もありますよ♡

想いを込めて自分がプレゼントしたい人の特徴など書いて生ビールをごちそうするペイフォワードシステム!!

 

私たちも書かせていただきました(*‘∀‘)

ぜひぜひ見つけた方、当てはまる方は利用してくださいね(*^^)v

 

みなさんも今まで知ってる生ビールを越える、お気に入りの生ビールをみつけてみてはいかがですか~(*‘∀‘)

黒日果おすすめの楽しみ方も書いてありましたよ♪

 

ごちそうさまでした♪また飲みに行きま~す(^^)

 

 

   おいしい生ビールのお店 黒日果

住所 吹田市垂水町3-24-14

電話 06-6310-0680

時間 11時半~14時 16時~22時

定休日 日曜日

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:01320
  • これまでの合計 :11544424
pagetop