【ガルル珈琲テイクアウトの巻~✩】続編です(^^)

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです☆
えーーっとですね。ガルル珈琲の続編になります★ここではテイクアウトをご紹介(^^)

※コロナ禍のなか始めたそうです。

ご飯系もあるのですが、、



私はサンドウィッチが気になりまして♪だってこれこれ、この前も言ってたんですがこの旗〜!たまごサンド気になりますよね( *´艸`)



種類はじゃーん♪こんな感じで・・たまご・ハムたまご・BLTなどの定番から、エビフライ・ロースカツなどの揚げ物系もあり(*^-^*)



やっぱたまご?でもお店のお姉さんのおすすめはこれとこれかぁ、、、と悩みまくり、笑
お店オリジナルソースを使用したものはカレー味のようでこれも、おいしそう❤︎


どうしよう。この前たまごトーストいただいたしなぁ〜。ということでお姉さんのおすすめのひとつでもあるこれをチョイス!
※てりやきチキン&たまご 850円


タマゴサンドちゃうんかい!(笑)


しかしこれも、たまごたっぷり〜❤︎ちなみにこんな感じでお持ち帰り♫



我が子も私もペロっ。とおやつに食べました(^^)
近くに公園もあるので、これ買って公園で〜❤︎(今は寒いですね、笑)とかいいですね。

うれしいテイクアウト情報があればまたお伝えします♫


ガルル珈琲
上山手町26-7
8:00〜21:00(LO20:30)

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:06044
  • これまでの合計 :11519917
pagetop