【次に流行るスイーツはもしかしてコレ(´艸`*)!?@江坂】洋菓子店「シェ・ナカツカ」

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)


今日行って来たのはこちら☆
江坂にあるケーキ屋さん「シェ・ナカツカ」
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド


場所はこちら↓


有名な「高級食パン 西川」の並びにありますよ~



早速なかへ~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド
※本店が箕面にあるそうで、ここは3年目になるそうです☆


入って正面にはケーキがずらり~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド


右側には焼き菓子
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド


左側にも、色々な焼き菓子がありました☆


幸菓クッキー
もらったら何だか幸せになりそうですよね~(*´▽`*)



いろんなスイーツの中、目に留まったのがカラフルに並んであるバターサンド(*´▽`*)



わぁ~♪っと見ていると、スタッフの方がバターサンドはデパートの催事などでも出していて、とっても人気ですよ~☆と(*´▽`*)

※雑誌にも掲載されたみたいですよ~!!


ということで☆
今日はバターサンドに決定~

ただ・・・
めっちゃ種類ありすぎて~悩みまくって・・・(*´з`)


オススメ聞くと~シェフのオススメは、ごまだとか(´艸`*)


バターサンドベスト6を見ながら~
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド
※アッ!!ベスト6にはごまは入ってないんですね~(*´з`)(笑) 


お忙しい中お話しして頂きありがとうございました☆



買って帰ったのはこちら~(*´▽`*)

●バニラ・ストロベリー・ダブルチョコ・ラムレーズン・抹茶・ごま


※1個324円(税込)  箱の中にキレイに箱で入ってるので形崩れの心配はないですね~♪


手のひらサイズ☆
箱から出してみると




袋に入ってましたよ(´艸`*)





マカロンのような見た目も可愛い~♪
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド


バタークリームの周りにしっかりしたフィルムがまかれてました。



フィルムはがして、
すいちゃん吹ちゃん吹チャン吹田 江坂ケーキ スイーツ バターサンド


シェフおすすめのゴマ
いっただいきま~す(*´▽`*)



軽い〜!
甘いけど甘くない、、、???

いや(笑)甘いんです!けど甘くない・・・!?ゴマだからかな・・・伝えるの下手すぎる( ;∀;)スミマセン



子どもたちと
せっかくだし~2種類ぐらい食べたいよね~との事で、、、( ´艸`)
半分にカッティングー♪

※クッキーがサクサクほろほろ~結構切るのハードル高いww(‘ω’)ノ


ダブルチョコ
中にチョコチップ入ってる~(*´з`)



No.1バニラ
美味しい⭐️ ふわーっと広がるバニラの甘さ~♪   

※これは甘みあると伝えれる( ´艸`)NO,1なの分かるわ~♪


抹茶はほろほろほぉーんのり抹茶で子どもたちもサクサクと



ラムレーズン☆レーズン好きの方はぜひ~♪

※我が家の大黒柱(笑)が、美味しいや~ん(^^♪とパクパク食べてました☆


今回は王道をチョイスしたので次はカシスや柚子食べてみたいな~(*´▽`*)




2週間冷蔵保存可能みたいなので
手土産にもいいですよね♪


バターサンドってもっと濃いーと思っていたんですが、
めっちゃ軽くお腹いっぱいでも食べれるわぁ〜


マリトッツォの次に来るのはバターサンドかもしれませんよ〜(*゚▽゚*)



シェ・ナカツカ

吹田市豊津町15-4
06-6821-3636

営業時間:11:00~20:00  
定休日    :不定休



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:10644
  • 今日のアクセス数:13203
  • これまでの合計 :13166165
pagetop