【イルミナイト万博2021の中止が決定】2年ぶり開催が喜ばれるも中止が決定( ;∀;)

こんにちは☆吹チャン!青レンジャー のんです♪


今回は、毎年8月に万博記念公園内で開催されていた、「イルミナイト万博」が新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、開催中止になってしまったお知らせです( ;∀;)
→(公式発表はこちら

イルミナイト万博夕涼み公式Instagram引用


例年開催されている場所はこちら↓



太陽の広場と言えば、、、普段は入ることのできない太陽の塔前の広場ですよね♪
 

2020年は開催中止となっていたので、2019年の様子ですが、太陽の塔の過去の顔がある裏側を演出し、100万枚に及ぶデジタル画像が、地球が回転するそのスピードでゆっくりと変わってゆくのが魅力的☆

Walker+引用


例年は、イルミナイト万博と、万博ビアガーデンも同時開催されていたみたので、イルミネーションをバックに・・・なんてこともできていたんですね♪

イルミナイト万博夕涼み公式Instagram引用


昨年の開催中止がとても残念だったので、イルミナイト万博2021を楽しみにされていた方も多いのでは!?
開催日が、8月から9月に延期となった時は、中止じゃなくてよかったと思っていましたが、緊急事態宣言発令に伴い、2年連続の中止が発表されていました( ;∀;)・・・

イルミナイト万博夕涼み公式Instagram引用


今年は、イベントごとが延期や中止になり、少し寂しい夏になりましたが、来年こそは!!夏のイベントを楽しめる年になればいいなぁ・・・( *´艸`)
2022年の、イルミナイト万博の開催を楽しみにしたいと思います(^^♪

イルミナイト万博夕涼み公式Instagram引用


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:14674
  • 今日のアクセス数:01964
  • これまでの合計 :13169600
pagetop