絵本から飛びだしたような可愛いお店✩内本町にあるオシャレなお菓子屋さん「CAEEandBAKE BeBe」のクッキーでプチ贅沢なティータイム♪

こんにちは、吹ちゃんむらさきレンジャーあいです。
今日はめちゃくちゃ可愛いお店があると聞いて、、内本町にあるCAFE and BAKE BeBeというお店へ来てみました♥



地図ではこちら


入る前から、オシャレな雰囲気だなぁと感じました♪いざ店内へ。。

※営業日、営業時間はInstagramでその都度チェックしてくださいね~

かわいい・・・♡
こじんまりした店内のあちこちにかわいい雑貨がたくさん★



絵本から飛び出したような空間♪







モノトーンや茶系でまとめられたお店ってよく見ますが、このお店はカラフルでPOPで可愛い感じと落ち着いた感じと、、、店内の居心地も良いなぁと感じました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



次々お客さんが来られていましたよ♪このおいしそうな商品もまた、かわいくて絵本の世界に出てきそうじゃないですか?♡なんとも言えない♡
ショーケースにには日替わりのマフィンやスコーンなどが並んでました♪どれもおすすめです(^^)!と、店主さん♪

※ラインナップはInstagramでチェックです♪


ショップカードもめちゃめちゃかわいい!!好きな色選べるスタイル、ちょっとしたことでも嬉しいですよね~
私はどれをもらったでしょう~♪


そしてこっちは定番のクッキー



こちらは季節によって変わるらしく、いまだけのクッキー(近いうちにまた夏限定のものになるのだとか♪)



定番の中ではレモンが少し人気かな?と店主さんはおっしゃっていましたがどのクッキーにもファンがいるのだとか(*^-^*)


私は季節のいちごクッキーと気になったカレーとパルメザンチーズのクッキーを購入。



ほろほろ系かな。と思ったら結構食べ応えあってざくざく!



カレーのクッキーは甘さもありカレーのピリッと感もありチーズの風味もちゃんとしてめっちゃ美味しかったです♡︎

そしてこちら、見た目の可愛さにひかれたラズベリーアイシング紅茶スコーン



ピンクってかわいいですよねー♥♥かわいいお店で少し贅沢なご褒美スイーツ買ってコーヒーTime、、♪
最高!女子力も上がった気分になります( ˆᴗˆ )笑



手土産にも喜ばれそうですね♡


CAFEandBAKE BeBe

内本町1-21-7

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:08175
  • これまでの合計 :11540377
pagetop