上新庄にある「まごころや」でお昼のお弁当買ってきた。

こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです♪


今回は上新庄駅近くにある「まごころや」に行ってきました!



地図ではこちら


内環状線/国道479号、阪急上新庄駅高架下を左折して80mほど行ったところにあります!



お店の入り口にメニュー表が☆

お弁当があるのは知ってたけど、こだわり卵を使った丼ものメニューもあるとは!( ゚Д゚)
日替わり弁当は和・洋・中のお惣菜がつまっているそうですよ!
今日のお弁当は何入ってるかな~?♪


テイクアウトした今日の日替わり弁当はこちら!

通常日替わり弁当は¥550円ですが、おかずUPにしてもらったので¥600!
ボリュームあって、めっちゃ安い!!!美味しそ~~!(^^)!


麻婆豆腐に肉団子、春巻き、唐揚げ、エビフライ、卵焼き、しゅうまい、レンコンときゅうりの梅マヨサラダ、イカとキャベツのソーメンチャンプル、鮭が入っていてほんと和・洋・中楽しめるお弁当でどれもすごく美味しかったです!


電話注文でご飯ボリュームUP・おかずのみ・時間の相談も受けてくれるそうで、前日までの多数注文で配達もしてくれるそうです!

その他、仕出し、法事、オードブル等もお願いできてお正月のおせち料理もされています!

おせち料理も美味しいんですよ~!!

まごころやさんごちそうさまでした!(*^-^*)


まごころや
住所 大阪市東淀川区瑞光1-14-9
電話番号 06-6325-8507
営業時間 火曜日~土曜日 11:30~
定休日 日・月


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/


 

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:05348
  • これまでの合計 :11537550
pagetop