【7/21(日)山田西ショッピングタウンでイベント♫】「西山田マーケット」開催します!!

こんにちは♫

吹チャン!オレンジレンジャー サニーです。

 

本日は 7/21(日)10-16時

 

山田西ショッピングタウンで「縁日・ハンドメイド・食・音楽・癒し」が一度に楽しめるイベント!!

 

Nishiyamada_Market (西山田マーケット)を紹介します


山田西ショッピングタウンにもっとにぎわいを!のイベント


このイベントはコロナ後の山田西ショッピングタウンにもっとにぎわいを!と

昨年の8月にスタートし、今回で3回目☆彡



 



 

 
Nishiyamada_Market
日時:7月21日(日)10時〜16時
場所:山田西ショッピングタウン 吹田市山田西2丁目4-A-1、15付近
(デイリーカナートイズミヤ山田西店前)
場所はこちら Instagram:Nishiyamada _Market

 

 
お買い物やワークショップ~縁日まで楽しめる♡
午後からはミニLIVEも♫


どんなお店があるのか、いくつかご紹介しま~す!



主催者でありハンドメイド作家さんのBienvenue( ビアンブニュ)さんからは夏にぴったりなカラフルなヘアアクセサリーなど


Nishiyamada _Market インスタグラムより引用

「今」の成長記録を形に残せる手形足形アート♫

Nishiyamada _Market インスタグラムより引用

可愛い~と思わず声に出ちゃうリバティ柄の作品♡♡

Nishiyamada _Market インスタグラムより引用


小学5年生のお子さんがレジンで作ったパーツを組み合わせて、オリジナルキーホルダー作り

Nishiyamada _Market インスタグラムより引用


シーグラスやジェルボールでつくる自分だけの小さな海
眺めるだけで爽やかな気持ちになる~

Nishiyamada _Market インスタグラムより引用



ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、輪投げや射的なども楽しめるんだそうです♪♪♪
Nishiyamada _Market インスタグラムより引用


心を込めて作られた作品とワークショップ、わくわく縁日 盛りだくさんですね!!

そして12時頃~はミニLIVEもあるんですって♫
☆共催 じゃない吹田
人工芝生を設置されるとのことで、まったりと音楽を楽しめそう~

出演者は吹田にゆかりのある方!!

12時台:新菜 ひかりさん
13時台:シークレットLIVE 2ステージ
14時台:シークレットLIVE 2ステージ

 

もちろん美味しい物もいっぱい!
おなかを空かせてLet’s Go!!!
 
今回もキッチンカーも多数出店されます。

見てるだけでおなか空いてきましたので、さっそくご紹介

ご飯系から

ルーロー飯!!

※Nishiyamada _Market 提供


娘はたこ焼きに決めた~と言っています♫

※Nishiyamada _Market 提供

そしてカツオのたたき

個人的に、いつか高知県へ行って藁焼きたたきを食べたいと思っていたのでここで出会えるだなんて嬉しい!リアルにお腹がグゥ~と鳴りました

※Nishiyamada _Market 提供


おやつもバッチリ☆彡
クレープ

※Nishiyamada _Market 提供


パクパク食べちゃうベビーカステラ



※Nishiyamada _Market 提供


何と 癒しのトラックまで!!
移動式マッサージサロンなんですよ☆
興味津々~

※Nishiyamada _Market 提供





どんな光景になるのか、
お楽しみもりだくさんの一日になりそうです♫
ぜひ行ってみて下さいね!!
 
 
今回の記事とあわせて、「イベント」つながりの記事もよんでみてください
【この夏保存版】予約お早めに!「吹田の親子で楽しめるイベント」17個 集めました



本日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

  • 昨日のアクセス数:12024
  • 今日のアクセス数:09236
  • これまでの合計 :13151554
pagetop