【このGWにぜひ見学を】おしゃれすぎてテンションあがる家♡「カリフォルニアスタイル」のモデルハウスを見てきました!☆

こんにちは!吹チャン!みどりレンジャーのまきです。

 

先日【「カリフォルニアスタイル」の家を見てみよう】(記事はこちら)をアップしましたが、その家に実際に見学に行ってきました~♡

カリフォルニアスタイルのおうちがモデルハウスで見れます☆


原町4丁目、岸部中1の交差点を西に曲がり一つ目の通りを右に曲がった場所に
ありました!



白を基調とした外観がめっちゃ素敵!!

こんなライトや

窓枠の淡いブルーが、まさに「カリフォルニア」のテイストで素敵~


まだまだあります!

おしゃれな壁のガレージや


ヤシの木が植えられていたり


砂浜をイメージしたベージュの石など、細部までこだわっていて素敵~♪

 

、、とまだモデルハウス入ってませんが笑

 

早くおうちの中が見たいですよね~ お邪魔しま~す。



おしゃれなタイルに



大容量のシューズクローゼット







電気のスイッチもこんなおしゃれにできるんですね~♡



洗い場が広いお風呂場



カリフォルニアスタイルの洗面台はライトもこだわっていて



聞いていた通り素敵すぎました!






階段も白で統一されていて



二階へ上がると(ホンモノの)石が貼られた壁が!!



いい意味で生活感がなくめっちゃおしゃれ♡



裏側にキッチンスペースがあります。


ライトもかわいい~


キッチンの後ろがバルコニーになっていて



水道とシンク(スロップシンクというそうです)もあっていいですね~♪



こちらリビングダイニングキッチンは20.5畳



こちらにも石の壁で



天井の壁紙もおしゃれ!



パントリがあるのもうれしい~。


次は三階へ
こちらのお部屋(5畳)には



天窓が!
取材時はお天気が良く部屋が明るくて開放感がありました。



こちらのお部屋(6.5畳)のロフトを拝見



秘密基地みたいで子どもたちはもちろん大人もワクワクしますね~♪



一階と三階にお手洗いがあるのですが

(こちらは三階お手洗い)


電球がまたおしゃれ!


カリフォルニアの雰囲気を感じられるイベントもやってます!

一階のお部屋(9畳)でイベントを開催しています!
   


素敵なお部屋ですよね~♡ 



壁も、窓のようになっていて開放的☆



今回吹田市の人気サーフショップ「LIP’S SURF SHOP」(公式Instagramはこちら)とのスペシャルコラボ。

大きくきれいなブルーのサーフボードがお部屋をより一層おしゃれにしてくれますね~♪


そしてRora×aicoloのコラボとしてワークショップが開催。



吹チャン!でご紹介した「Rora」(記事はこちら)では
ハンダごてでコルクの上とウッドスプーンに好きな絵が描けるワークショップ。



素敵な作品を作ることができます♡



「aicolo」ではハンドメイドアクセサリーを作ることができます。



産まれたばかりのお子さんへのプレゼントにとワークショップを体験されたパパさん。



素敵な作品が出来上がりましたよ~♪

 

こちらのワークショップは4/27㈯にも開催されるので気になる方は是非!

*予約制・先着20名(午前12名・午後8名)です!

 

また、4/29(祝・月)には「オリジナルの芳香剤」が作れるワークショップもあります

*私は伺えなかったのですが4/21に実施の芳香剤のワークショップの模様です

 

 

素敵なプレゼントももらえます♪
 
モデルハウスのことをもうちょっとだけ~
 
以前の記事にも書いたのですがカリフォルニアスタイル住宅にずっと憧れているみどりレンジャー(笑)

一階ワークショップスペースの横にあるこのデッキに感動です


コーヒー片手にゆったりとした時間を過ごせたら最高でしょうね~♡
ほんとに素敵なおうちが見られてめっちゃテンション上がりました!♡




カリフォルニアスタイルが好きなあなた!
 
ぜひ私と同じ感動を味わっていただきたい!
まだ間に合います!


モデルハウスのオープニングイベントは

4/27-29(土日祝)にも行われます!

 

特典として

・各日先着25組様にAmazonギフト券2000円分

・各日先着25名様に「DULTON セクションボックス」をプレゼント!*1家族1点。色は選べません。

が用意されています♪

 

あと先ほど書いた、カリフォルニアテイストの物づくりのワークショップが

4/27(土) ウッドアート&ブレスレット

4/28(日) (実施なし)

4/29(月/祝)芳香剤

です






 

見るだけ!話を聞くだけ!でもまったくOKとのことです。

 

見学・イベント参加は以下のページから予約できますよ~

>>「カリフォルニアスタイル」モデルハウス見学・イベント申込

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

*提供:吹田市の土地情報センター・アイワホーム株式会社

 

◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

 
  • 昨日のアクセス数:11311
  • 今日のアクセス数:10176
  • これまでの合計 :11621470
pagetop