【ナイトシアターが2daysあるよー★】4/29-30 あの人気作を大画面で★@千里中央公園・千里南公園

こんにちは☆吹チャン!
青レンジャー のんです♪

今回は、ナイトシアターが2日間開催される「せんちゅう芝生Night Theater 2023 Spring」をご紹介~(´▽`)★


「せんちゅう芝生Night Theater」って?

せんちゅう芝生Night Theater公式HPより引用


主催者のHPによると


「同じ場に集って多様な人々がいっしょに映画を観ることで、幅広い世代が感動を共有し和やかなひとときを過ごすと共に、千里の町における広場的空間の在り方や今後の市民による使いこなしの重要性について考えるきっかけとなることを意図」とあります。

せんちゅう芝生Night Theater公式HPより引用
※過去開催時の様子


前半はまさに文字通りみんなで盛り上がる楽しさ!という感じですが、後半は言われてみれば千里って日本の町に珍しく広場が多いんですよね(^^♪

確かに「使いこなせているか」と言われると、まだまだかもしれません★

せんちゅう芝生Night Theater公式HPより引用
※過去開催時の様子

今回見ることができる映画は・・・あの大人気作★

 

上映作品は、大人気作♪

●4/29「ジュラシック・ワールド/炎の王国」
(128分/日本語吹替&日本語字幕)

●4/30「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」
(147分/日本語吹替&日本語字幕)

せんちゅう芝生Night Theater公式HPより引用


いつもの公園で恐竜が大暴れ♪

映画館でもなく、自宅でもなく、外での鑑賞は、不思議な心地よい空間で楽しめそう(´▽`)★

「せんちゅう芝生Night Theater 2023 spring」概要


せんちゅう芝生Night Theater公式HPより引用

【日時】
●2023年4月29日(土・祝)
●2023年4月30日(日)
※各日とも当日先着順
整理券配布15:00〜(各日とも定員200席に達し次第終了となります)

【会場】
●千里中央公園 桜の丘(4月29日)
●千里南公園ステージ(4月30日)
※ともに小雨決行。大雨・荒天の場合は中止となります。
※開催判断は開催当日12時にホームページで発表されます。

【参加費】
500円/1人
※当日現金払い(プロジェクト参加費として)

【タイムスケジュール】
●15:00~17:00 芝生一般開放

※整理券をお持ちでない方も芝生をご利用可能
●15:00~ 当日企画
●18:00~ 開場・受付
※整理券をお持ちの方のみ
●18:30~開会
●19:00~上映開始

【その他】
●敷物か椅子のお持ち込みは可能
※椅子は背の高いものはNG
●会場での飲食可能。
※アルコール持ち込みはNG

その他の注意点等は>>>こちら

【主催】
せんちゅう芝生Night Theaterプロジェクト

【後援】
吹田市・豊中市千里ニュータウン連絡会議


春の夜は心地よさそうですね(^^♪
敷物で寝転んで見るも良し!
背の低めの椅子で見るも良し!

自分に合った方法で楽しみましょ~♪


<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、【春イベント】つながりのこちらの記事も読んでみてください

【3年ぶりに夜桜も!】「万博記念公園桜まつり」は3/17(金)から

【《月イチ企画》万博記念公園の特集☆】4月のイベント&春を楽しく体感できる園内巡り


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:07997
  • 今日のアクセス数:08853
  • これまでの合計 :11446176
pagetop