【2,000円のお買い物•お食事で500 円の利用券もらえる!!】ってめっちゃお得やん6/24〜☆@Dew阪急山田

こんにちは!!
吹チャン!レンジャーオレンジ サニーです(^^)/

今日は阪急山田駅直結の<デュー阪急山田>でお得なイベントが開催されるようなのでお知らせします♫

⭐︎集めて使おうシールラリー⭐︎

※デュー阪急山田 公式HPから引用

期間中にデュー阪急山田の店舗で1,000円以上のお買い物•お食事をするとシールを1枚もらえます。
異なる店舗のシールを2枚集めてラリーカード(対象店舗で会計時に受け取り)に貼れば、そのラリーカードが次回お会計時に使える500円分の利用券になるんですって♫

☆シール配布期間☆
2022年6月24日(金)〜6/30(木)
(ラリーカードとシールはなくなり次第配布終了)
注意事項がいくつかありましたよ👀✨✨

<対象外店舗>
ミニミニ•こころ薬局•プレオープンズ•馬淵個別•ほけん百花

•利用券の有効期間<6/24(金)〜7/31(日)>
•利用券を使用したお買い物等ではシールの配布はない。
•利用券は現金との交換はできない。
•利用券は1会計につき1枚つかえる。
•500円以下のお会計ではお釣りはでない。
•紛失等による再発行はできない。

 衣類•飲食•お菓子•パン•ドラッグストア•スーパー•本•手芸店などなど色々なお店があるので、シール集めれそう♡
買おうと思っていた物は期間中にGetしようと思います( ´∀`)

詳しくはこちらをチェック!!
デュー阪急山田HP

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「デュー阪急山田」つながりのこちらの記事も読んでみてください。
【新鮮 本まぐろ(赤身)が100円(税抜)で食べれちゃう(´艸`*)】にぎり寿司バイキングがある♪テイクアウト専門の大起水産@Dew阪急山田


阪急山田駅直結の、商業施設Dew山田の一階にあるケーキ屋さんedenエデン/これがシフォンケーキなの!?ババロアが乗ってる♡シフォン買ってきたぁ♪

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

 ツイッター :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11//

 

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:06025
  • これまでの合計 :11257815
pagetop