【あの有名なお菓子に・・★】これ持ってgoしてget~★( *´艸`)@ニフレル

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです★
みなさんご存知森永製菓の「おっとっと」が40周年を記念し、全国40か所の動物園・水族館のどうぶつ親子と夢のコラボレーション(*^_^*)
※ニフレル公式Twitterから引用


40種類の生きものが「おっとっと」に★
その中の一つが、ニフレルのミニカバ親子〜〜(o^^o)
※ニフレル公式Twitterから引用


おっとっとサンデーと題して、4月~6月の毎月第4日曜日に「おっとっと」のパッケージをご持参の上で入館された方(各日とも先着100名様)に、オリジナルシールプレゼント中です★
※明治製菓公式Twitterから引用



【実施日】4月24日(日)、5月22日(日)、6月26日(日)
【お渡し場所】ニフレル館内出口インフォメーション
※40周年パッケージでなくてもお渡しok
※パッケージを持ってご入館された方に限ります


動物好きやニフレルファンにはめちゃうれしい可愛いステッカーGetのチャンスでーす(^^♪



ニフレルの場所はこちら❤︎


おっとっと買ってGoGo〜〜(*^▽^*)


本日も読んでいただきありがとうございました!
◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター:https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:03479
  • これまでの合計 :11517352
pagetop