【500円ぽっきり!ワンコインイベント開催(^^)/】JR吹田駅周辺の6商店街が参加★

こんにちは!吹ちゃんむらさきレンジャーのあいです★
今日はJR吹田駅周辺の6商店街(旭通商店街、さんくす名店会、新旭町通り商店街、錦通商店街、栄通り商店会、片山商店会)が2022年2/18(金)19(土)20(日)で開催する【ワンコイン商店街】をご紹介(^^)



各お店の選りすぐり商品がワンコイン500円で購入できるというものです(^^)


例えば、、さんくす名店会ならこちらの六店舗が参加していて内容はこんなかんじ♪



旭通商店街はこちら★







例えば吹チャンで取り上げたパン屋さん【カナール】なら900円相当のパンが500円ってことですね!お得〜!!



そして、錦通商店街ならこんなん〜(^ω^)



・・・といったように各商店街、とってもお得な内容となっております!各店によって三日間のうちこの日だけ!とか、限定何個、おひとりさま何個までなどもそれぞれですのでよくご覧になってくださいね(*^-^*)

 

開催店舗はチラシまたは商店街各店舗でご確認ください。とのことなのでこれはもぅ、気になったらGoですね!(^^)



感染拡大防止の上、お得にお買い物しちゃいましょー!^^



ワンコイン商店街
JR吹田駅周辺の6商店街(旭通商店街、さんくす名店会、新旭町通り商店街、錦通商店街、栄通り商店会、片山商店会)
2022年2/18(金)19(土)20(日)


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:07756
  • 今日のアクセス数:06383
  • これまでの合計 :11258173
pagetop