吹田グリーンプレイスで5/4.5/5に子どもが喜ぶちょっとしたイベントがあるみたい!5/24から5/5までのグリーンプレイスでのレシートは置いておくべし☆彡

こんにちは!吹ちゃん紫レンジャーあいです。
今日は吹田グリーンプレイスのgwイベントをご紹介!じゃん★
我が家のポストに入ってましたよぉ(*^-^*)



グリ—ンプレイスの場所はこちら♪


内容はこんな感じ(*^-^*)



こいのぼりをつくろう!はウエストゾーンけやき広場♪飲食店が並ぶところですね!



こども免許書は、ここ阪急OASISのエレベーター前で10:30から整理券配布らしい~



そして、飲食店ご利用の小学生以下のお子様は巨大ガチャガチャができるとか!
オムデリさんの横に設置らしいので、ここかな、、



ココカラファイン前でお花のプレゼントもあるみたい✩



それぞれいくら以上のレシートがいりますっとか先着何名!とかあるのでグリーンプレイスのHPをチェックしてから行く方がいいですね~( ˆᴗˆ )


  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:06942
  • これまでの合計 :11539144
pagetop