【またまたお祭り♡20日、21日♪】秋も夜店でわっしょい^^@垂水神社

みなさんこんにちは♪吹チャン!黄レンジャーのまこです♪

秋もお祭りやイベント盛りだくさんな予感ですね~!

本日も秋祭りのご紹介です(*‘∀‘)

 

地図ではこちら↓

 

豊津駅からほど近い垂水神社で秋祭りがありますよ~^^

住宅街に大きな鳥居が現れます。奥に向かってズラ~~と夜店が並びますよ~♪

 

たくさんの夜店がここにたくさん並ぶことを想像したら今からワクワク、ニヤニヤしちゃいますよね~♡

 

自転車を停めれるところもあるのですが、本当に毎回自転車が多いのですのでお近くの方は歩いて行くのもおすすめします。出すのに苦労するときもあるんですよね~><

 

残念ながら太鼓奉納、拳法奉納試合は中止だそうです。

15時くらいから夜店もたくさん出始めるので、みなさんぜひ秋もお祭り楽しんできてくださいね~^^

 

<「ちょい足し」吹チャン!>

今回の記事とあわせて、「イベント」つながりのこちらの記事も読んでみてください。

【イベントの内容盛りだくさん♡@千里南公園】11/3(木・祝)開催◇事前予約は本日より受付開始♪☆花と緑に癒されましょ♪

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10902
  • 今日のアクセス数:00456
  • これまでの合計 :11543560
pagetop