【うれしいので早速行ってきた】吹田にIKEAがやって来た!!@エキスポシティ

こんにちは!

吹チャン!の赤レンジャーの青木です

 

なんと!!先月末(6/29)エキスポシティにIKEAが入ったみたいやでーーーって

激アツ情報が入ったので急いで行ってきました。

太陽の塔さん、こんにちは~!


7月1日撮影

 

8/31(土)までの期間限定!
「IKEAポップアップストア at ららぽーとEXPOCITY」


エキスポシティの至る所に、この看板がありました!



「ポップアップストア」とは、期間限定のお店のこと。「突然現れる店」というような意味で、商品やお店のことを知ってもらうために、人が集まる場所にまさに「突然」登場することが多いです。


「え!エキスポシティにIKEAあるん??」って知らずに来た人の驚く声がチラホラ聞こえてきます。


みーつーけーたー!!
黄色でおなじみの~♡
IKEAさん発見っ♪

吹田だとIKEAは湾岸の鶴浜(大阪市大正区)が最寄なので、

近所に来てくれてとっても嬉しい!

「吹田のIKEA」にさっそくお邪魔しまーす♬

 

限られたスペースで「IKEAらしさ」をしっかり体感!

雨の日の平日(7/1)に訪問したのですが、人が集まっている印象です。さすが、北摂にもIKEAファン多いですよね!
 
左奥は、巨大ブルーバックでバッグに収まってる画が撮れるフォトスポット~
これは撮りたい!



今回はIKEAで売っている約9,500点の商品の中から「収納のアイデアのご提案」や「SNSでご好評頂いている人気商品」などのテーマで選ばれた約250点を販売されているそうです*
 
*公式サイトより
 


大人気のフリーザーバッグがどーーん!!!!
これこれ!絶対家にあるよね~!IKEAのは可愛いのよ!



子どもがいる家庭に絶対あるあるコップ達!
改めて、やすぅぅぅーーー。
 


飽きのこないグラスも豊富ーー。



カトラリー類も充実!

かわいいバスケットもIKEAでついつい買っちゃうやつですよね!


このワゴンも嬉しい♡


シーツ類もあるから、めっちゃテンションあがる!


こういうのが並んでいると、模様替えしたくなりますねぇ。


クッションカバーまで!(これ俺の部屋のやつやんby息子)


まさに、ミニIKEAって感じですが『これこれ!』ってテンション上がっちゃいますよっーー!
 
お部屋のコーディネート・オリジナルの食品まで!IKEAらしさは終わらない~

まだまだあります。IKEAといえば・・・ソフトトイ(ぬいぐるみ)



キッズコーナーもかわいく演出されていますよ。



おもちゃのキッチンにもついつい目に留まりますよね。

こうやってコーディネートされていると、もれなく「こんな部屋がいい~!」ってなるやつですねー。かわいいピンクの世界ー!


個人的に、これは嬉しい!
IKEAに行ったらほぼ間違いなく食べちゃうホットドッグも売ってましたよ☆


フライドオニオンもあって、お家でIKEAを味わえる★★★



プラントボール(IKEA名物の、肉を使わないミートボール)も、マッシュポテトも冷凍で売ってました!!

めっちゃ好きーーー!



はぁぁ。楽しかったなーー♪
まさに、吹田でIKEAを楽しみました。

※H&MとGUの向かいにあります。

テンション上がりまくりのまま、最後まで走り抜けましたが笑
 
何でもネットで買える社会ですが、やっぱり手に取ってみる!っていいなぁぁ。って感じました(これが一番言いたかった!)。

ぜひ、この夏行ってみて欲しいです。
 

 


本日も読んでいただきありがとうございました!


◆「吹チャン!」公式Instagramのフォローもお願いいたします◆

  https://www.instagram.com/suichan11/

◆「吹チャン!」で過去に掲載した店舗の「おトク情報」はこちら◆

  https://suichan.jp/otoku

 

 
 
  • 昨日のアクセス数:09123
  • 今日のアクセス数:00449
  • これまでの合計 :12589265
pagetop