岸辺駅近くの岸部南に4/9にオープンしたばかりの唐揚げ屋さん「油琳」ゆーりんで、から揚げテイクアウトしに行ってきたーー⭐︎

こんにちは⭐︎吹チャン!!桃レンジャーの いくです( ´ ▽ ` )

JR岸辺駅から徒歩2分の岸部南町に4月9日オープンしたばかりの

唐揚げ専門店「油琳」ゆーりんで唐揚げテイクアウトしに行って来ましたぁー♪




場所はこちら↓


岸辺駅正面に右にフレンドマートがある向かいにあります☆



赤の屋根が目印ですね♪




早速メニュー拝見~




油淋のイチ押し!「ももから」
◎3個300円
◎5個400円  
※ニンニクNGの日には食べたらダメ~!!ってこと!?ですよね(笑)( ´艸`)


お弁当もあるみたいですよ~



さて♪さっそく中に入って注文。


イチ押しの・・・と見てたら
下の方に書いてある、ももからBOX~!!めっちゃお得に感じるメニュー見っけ~!!

3個300円と少しお高いな~と思いながら見てたからか・・・17個1150円!!

ついつい大阪のおばちゃんが出てしまい( ´艸`)(笑)

カウンター越しにおすすめメニュー聞くと店長さんが答えてくれました☆

※ご夫婦でされてるそうです(´▽`*)

店長さん
【だしから】もおすすめですよ~


とのことだったので☆


買ったのは

※むねからは、店長さんからのご厚意でいただきましたm(__)mぺこり


お得感感じられる
ももからBOX(笑)( ´艸`)1150円

ディップソース(120円)もオープン記念ということで3種類味見
~(*‘∀‘)



さっそくいただきまぁす☆


【ももから】…
味が濃いめなのでそのままでも充分ですね※ニンニク結構効いてます〜確かにこれはニンニク次の日残りそうな予感プンプンです^^;

【むねから】さっぱりだけども胡椒のアクセントと、程よい柔らかさ~グゥ~です♪



【だしから】…食べやすい味~♪めっちゃジューシー(*´з`)



だしから。ほど良く味がついているのでタレと合いそうですーー
‼️


油淋鶏ダレバージョン(*´з`)



チリソース甘からではなくピリ辛ーー⭐︎大人向け美味しいーー⭐︎



タルタル唐揚げが味がしっかりしているのでタルタルでまろやかに⭐︎



【ももから】と【だしから】の色比べもしてみたり(*‘∀‘)

左がももから〜
右がだしから〜

※味濃いのがお好きな方は【ももから】。私は【だしから】の方に1票(*´з`)みなさんはどっちかな~♪


食べ盛りのわが子たち…一瞬で胃の中へ~(^^)/~~~


ごちそうさまでした☆


3個300円とちょっとお高く感じちゃいましたが

箱買いすると

お得な感じしますねぇ〜



近くのスーパー寄った帰りにおやつや、晩御飯のお助けマンとして~♪いいですね☆


ひょっこりヒヨコに癒されて( ´艸`)

夕方のお忙しい時間に、快くお写真撮らせていただきありがとうございました☆



からあげ「油琳」ゆーりん

〒564-0011 大阪府吹田市岸部南1丁目17−8
TEL 06-6319-3130
営業時間:11:00~21:00 (L.O20:45)
定休日 :日曜・第2第4月曜



 

  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:05640
  • これまでの合計 :11481749
pagetop