【食パン 銀座に志かわ 吹田山田店】リニューアルオープンするようです♪

こんにちは♪ 吹チャン!レンジャー
オレンジ サニーです(^^)/

2019年、吹田にもオープンした【水にこだわる高級食パン 銀座に志かわ 吹田山田店】先日、前を通りかかるとシャッターが下りていました。



お店の面影ない様子だったので、どうしたのかな?とホームページをチェックすると<リニューアルオープン>との事。※【銀座に志かわホームページ】

※銀座に志かわ公式HPより引用

同時に江坂店もリニューアルオープンするようです(^。^)

※銀座に志かわ公式HPより引用


他店の方にお聞きしたところ、閉店ではなく、どこでかは明かせないが店舗の場所が変わるというお話(*^^*)

個人的には、手土産や自分へのご褒美に♡で利用していたのでないと寂しい~
今後の情報をチェックし、またお知らせしますね♪♪♪



<「ちょい足し」吹チャン!>
今回の記事とあわせて、「こだわりの食パン」つながりのこちらの記事も読んでみてください。
純生食パン!?まずはそのまま食べて♪江坂に令和2年11月にオープンした純生食パンHARE/PAN(晴れ時々パン)買ってきた~☆


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

 ツイッター :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11//








  • 昨日のアクセス数:13007
  • 今日のアクセス数:00301
  • これまでの合計 :11476410
pagetop