【めっちゃ色がキレイなお野菜でてくるや~ん♡】欧和食料理とは?欧和食・鉄板焼Nakagawa@千里丘

みなさんこんにちは♪吹チャン黄レンジャーのまこです♪

今日は千里丘、長野東にある欧和食・鉄板焼【Nakagawa】に行って来ました.

緑がたくさんの外観ですね(*‘∀‘)

 

地図ではこちら↓

 

千里丘の交差点の近く坂の途中にありますよ^^

 

中におじゃまします~~

こちらはフレンチやイタリアンシェフの経験をいかした店主さんの作る欧和食がいただけます。初めて耳にした名前でしたが、ジャンルにこだわらず素材本来のおいしさを大切にしているお料理だそうですね( ..)φメモメモ

ご家族で営んでいるお店です^^

 

席数はそんなに多くありませんが広くとってあるのでゆったり

 

カウンターもあるのでお一人様も行きやすい^^

 

ランチメニューは4種類から選べます♪

前日までの予約でスペシャルランチ!!盛りだくさんですね♪記念日とかにもよさそう(*^^)v

 

ドリンクメニュー♪

 

単品もたくさんあるので夜の呑みにもいいですね~( *´艸`)

 

いただいたのは、おすすめメインランチ(1650円)

本日のメニューは壁掛けの黒板に書いてありますよ♪

 

まず最初に運ばれてきたのは無農薬野菜サラダ。信頼できる地元の特定農家さん(平野農園など)からの新鮮お野菜!

彩りが美しい~~~♪

 

見てください♪このトマトの赤さ♪※編集なしでこの赤さですよw

お味も甘~い!私このトマトの甘み好き~

野菜本来のおいしさが味わえます^^

 

新じゃがとポロねぎのポタージュスープ。

まったりとした口当たりとおいしさシミシミでおいしい!

 

続きまして前菜盛り~

 

え~wwメインかと思ったくらい種類も量もありますよ(*‘∀‘)

これだけでも本当に満足

 

ローストビーフはもちろんやわらかく、シラスも新鮮でおいしい^^

 

ピクルスとお魚のフライもおいしい~><酸味よき♪

 

このバランスだけでもランチっぽいでしょ~( *´艸`)

 

だがしかし、本日のメインはこちら

ど~~ん!!またまたボリューム♡

 

分厚いお肉ちゃんたち♪

ジューシーでやわらかい!鉄板で焼かれた豚肉っておいしいよね~♡

 

パスタランチ(1320円)サラダ、スープ、パンもついてます。

 

パスタもおいしそう~(*‘∀‘)

こちらも彩りキレイだし、えびやアスパラやトマトも入って春って感じです。麺のゆで加減もちょうどイイ!!モチモチ♪

 

そうそう!忘れてはいけない^^こちらでいただくランチにはデザートとコーヒーが付いているんですよ(*‘∀‘)

キリマンジャロのしっかりした苦みのあるコーヒーとバスクチーズケーキ。

しっとりしてて甘さもほどよくワンホールいけるわ~って言いながら食べてました^^

 

デザートは中川さんの娘さん担当だとか♡

中川さん家族です。

お話聞いているとなんと伺った日は2年ぶりにランチ再開したい日の次の日でした(*‘∀‘)

おお~♪ラッキーだ♪

※娘さんはお写真なしですがかわいらしい人でした^^

 

オードブルやバスクチーズケーキは予約もできるそうなのでぜひぜひお祝い事やパーティーの時に利用してみてはいかがですか~(*‘∀‘)

ホールだとお店で食べるよりトローリと聞きましたよ♡

 

新鮮野菜やお料理でおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした(*‘∀‘)

 

 

    欧和食・鉄板焼 Nakagawa

住所 吹田市長野東18-4

電話 06-6877-8882

定休日 日曜日

ランチ 11時半~14時 ディナー 18時から

※営業日時など変更有かもしれません。お問い合わせください^^

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 昨日のアクセス数:09507
  • 今日のアクセス数:05793
  • これまでの合計 :11529173
pagetop