【柚子ラーメンってどんなんやろーーー?( *´艸`)】麺屋 四季@片山町

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです✩
今日は片山町にあるラーメンやさん「麺屋 四季」に来ています(*^^*)



地図ではこちら


どーーん!と、この看板。みたことある人多いのでは!?これはもう何食べよう?!とかないな・・柚子ラーメン一択!!(笑)おいしそう~♡



メニューはこんなかんじです。店の前にも詳しく書いた看板置いてくれているので入りにくい人にもありがたいかもしれません(^^♪魚介や醤油、みそ,とんこつもあるんですね~!



店内はこんなかんじでカウンター★



テーブル席♪



奥には広々~なソファ席✩



色々な本や、フィギュアがずら~~り並んでいたり遊び心も散りばめられた店内です( ˆᴗˆ )



子ども椅子や子どもが食べやすい高さの出る座布団もあり、お子さま連れも是非♡とおっしゃっていました。嬉しいですね♡



さて、座ってゆっくりメニューを見せてもらいました♪



ランチセットもいろいろなバリエーションがある( *´艸`)



お!?1番人気はこれみたい。いろいろついてるのにこの値段!?お得感!★



まずはやっぱりこれ、柚子ラーメン⸜( ˙▿˙ )
スープに柚子の風味がよく効いていてマイルド~!あっさりすぎず、こってりすぎない感じ✩麺は細麺♪

※柚子ラーメン 750円


こっちは、柚子つけ麺(^^♪
※ゆずつけ麵 (並)  850円

柚子ーーー★



麺はラーメンと違い少し太めで縮れ麺♪



お肉も油っこすぎずで柚子との相性もばっちりです(*^-^*)



つけ麺て重いイメージでしたが、柚子でサッパリ感もあるからか全然ぺろっと食べられました(*^^*)



こんな嬉しい駐車サービスも✩食事代1000円につき駐車券100円分(最大400円分★21:00以降は最大2時間まで)なのでご注意ください!(^^)!



餃子のお持ち帰りも気になるところですね~




ラーメンもテイクアウト可能のようです♪



オープンして11年目になるようで、高槻にも店舗があるそうです✩
次々にお客さんが入ってきていて、地元の人に愛されるラーメンやさんだなぁと感じました(*^^*)
美味しいラーメンを、ありがとうございました♪




麺屋 四季 JR吹田本店
吹田市片山町3-1-10
06-6318-7539
11:30~15:00
17:00~24:00
※閉店30分前ラストオーダー
臨時休業あり
駐車場提携コインPあり



◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:10644
  • 今日のアクセス数:13327
  • これまでの合計 :13166289
pagetop