【12月5日☆GO〜GO〜!@伊射奈岐神社へ】約40ブースのショップが集結(*^-^*)手作り市⭐︎

こんにちは☆吹チャン!
桃レンジャーいくです(*^^*)

今回ご紹介するのは
12月5日に山田伊射奈岐神社(いざなぎじんじゃ)で開催される

吹田山田「手作り市」見つけましたよ(´▽`*)





場所はこちら↓





お参りなどでも大人気の伊射奈岐神社☆
吹田 すいちゃん 吹ちゃん 伊弉諾神社 お祭り 手作り市 ハンドメイド ワークショップ
※やっとやっと色々なイベント開催ですね☆彡


約40ブースのハンドメイドショップが集結(´▽`*)

チラッとどんなお店が入るのか見てみました~

季節ものの、クリスマスのリースだったり

※kira☆キラ吹田山田手作り市アメブロから引用


ステンドグラスの、ほっこりと暖かい作品や

※ちぇまはん吹田山田手作り市アメブロから引用


カラフルな布ぞうり~☆履くだけで心も身体もふわっと軽くなるように作られているそうな~(´▽`*)

※紬-TSUMUGI-吹田山田手作り市アメブロから引用


その場で彫ります石のハンコもあったり、


※楽しい石のハンコ楽印居庵吹田山田手作り市アメブロから引用


刺繍を中心としたシンプルで華やかなアクセサリーなど☆彡


※N colle*吹田山田手作り市アメブロから引用


他にもそれぞれの方の想いの詰まった作品がズラリと並びそうですよ~☆


ぜひ、お気に入りの物を見つけに探しにいってみてはいかがでしょうか(*^^*)




吹田山田手作り市

日時:2021年12月5日

時間:10:00~16:00
場所:山田伊射奈岐神社


【手作り市についてのお問い合わせはこちら】
吹田山田手作り市実行委員会
090-8889-6695(ワイアンドエイチ濱田)


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11

インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:08822
  • 今日のアクセス数:07061
  • これまでの合計 :11539263
pagetop