【10円とか5個100円!とか嘘やろ!?こんなスーパー近くに欲しい!!⠀】フードショップ青葉@南金田

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーあいです✩.*˚
今日は南金田にあるスーパー『フードショップ 青葉 江坂店』に来ていますよ~



地図ではこちらです


こちらのスーパー、野菜が安い!と近所で大人気らしく、、主婦としては興味深々⸜( ˙▿˙ )⸝
店名の横にも書いてますね~。(笑)よい品をより安く!!っていちばんいいですよね。



早速入口で、安!!と出ちゃったのがこちら。4袋100円★



まず生でいけるケールってなかなか見ないですよね。



大根50えん~



やや小ぶりのは2本で88えん!



みつば100えん~。別に安ないやーん・・・



いや、5袋でね!!(1袋10円の時もあるみたい!まだいくん!?って驚き。笑)



近所にほしい~(´;ω;`)このお店常連の赤レンジャーいわく『さらに安い時もあるで』ですって!どんだけー!!


他にもお肉や鮮魚、、



お寿司(安い。おいしそう(^^♪)



お刺身も新鮮そうでお手頃♪



惣菜も充実していてほんとにこのスーパー主婦の大きな味方だなと思いました



店長さんにお話を聞いたところ、お店は3年目で全部で五店舗あるらしく、このへんだと豊中や千林商店街にもあるそうです✩.*˚


普通に取材の後、家の買い物して帰りました~!
野菜だけでなく、全体的に安くてものも良い!!
ほんま・・・・近くにほしーい!(めっちゃ言う)

※曜日ごとに今日はこれがお得!ってものがあるみたいです(*^-^*)

フードショップ 青葉
南金田2-6-15
06-6380-3666
10:00~19:00


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

 

  • 昨日のアクセス数:09579
  • 今日のアクセス数:06348
  • これまでの合計 :11267717
pagetop