【今日10/17 やすとものどこいこ!?吹田映ります☆★】以前吹チャンでとりあげたところです(*^^*)

こんにちは!吹チャンむらさきレンジャーのあいです。今日は、、、テレビに関する情報をお知らせです(^^)


本日放送の【やすとものどこいこ!?】でスーパービバホームズ吹田千里丘店(千里丘北に8月にオープン)が取り上げられます(*^^*)

このスーパービバホームズはオープンすぐにも吹チャンでも取り上げた大型店♪
千里丘 吹チャン 吹ちゃん すいちゃん 吹田 ビバホーム



その時の吹チャンの記事はこちら千里丘 吹チャン 吹ちゃん すいちゃん 吹田 ビバホーム


【やすとものどこいこ!?】とは『海原やすよ.ともこ』がゲストと関西のあちこちでショッピングを楽しむトークバラエティ番組♪関西の主婦なら知らん人おらんのちゃうかな!?ってくらい知名度も影響力もある関西テレビの人気番組★

※公式Pから引用


2012年3月4日からSTARTし、毎週日曜日の15:00から16:00に放送中でわたしもだいすきです~♪


公式ホームページによると、今回のゲストはお笑い芸人の「アインシュタイン河井」さんと、番組初登場の吉本ピン芸人「今井らいぱち」さん☆


我が町が人気番組にうつるってやっぱり嬉しいですね(*^^*)


見よっ♡そしてまた【どこいこで紹介されました✩】って書いてたらまんまと買ってまうことでしょう♡笑



本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

 

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:03660
  • これまでの合計 :11517533
pagetop