本日3/20 テレビ大阪番組「おとな旅あるき旅」で吹田特集が放送されるみたい!

 
こんにちは!吹チャン緑レンジャーのまきです(*´ω`*)


本日3/20 テレビ大阪「おとな旅あるき旅」に吹田が映るようです!

テレビ大阪より引用


「おとな旅あるき旅」は毎週土曜日夕方6:30から放送されている番組(*’▽’)

吹田を街さんぽされるそうです!

吹チャンでもご紹介したラーメン屋「TORRY」が紹介されるそうですよ~(^^♪

※「山崎パン工場近くの吹東町にあるラーメン屋『らぁ麺TORRY(トリー)』でらぁ麺食べてきた!

どんな場所やどんなお店が紹介されるのか気になりますね~♪
予告が番組HPでチェックできるようなので気になる方は是非!

忘れないよう録画しとかな~~~(*’▽’)


本日も読んでいただきありがとうございました!

◆「吹チャン!」公式SNSのフォローもお願いいたします◆

ツイッター  :https://twitter.com/suichan_11
インスタグラム:https://www.instagram.com/suichan11/

  • 昨日のアクセス数:09183
  • 今日のアクセス数:01169
  • これまでの合計 :11515042
pagetop